フジテレビ「VS嵐」

今回の『VS嵐』はヒロミ、神木隆之介、児嶋一哉、中澤佑二、井上裕介、ユージ、生駒里奈ら「YouTube始めちゃいました」チームが参戦。対する嵐チームのプラスワンゲストには二宮和也が出演する映画『浅田家!』で共演の平田満と駿河太郎の2人が登場する。  YouTubeで活動をしている豊かな顔ぶれがそろった「YouTube始めちゃいました」チーム。〈ピンボールランナー〉では神木がランナーに挑戦。一方の嵐チームからは駿河がランナーに挑戦する。  今回は特別対決として〈顔ミックス対決〉がおこなわれる。とある写真に、有名人の顔が徐々に合成されていき、合成されている写真は誰なのかを予想する人気対決。白熱の対決はまさかの展開に…!お見逃し無く!

嵐     【ゲスト】  〈「YouTube始めちゃいました」チーム〉  ヒロミ、神木隆之介、児嶋一哉(アンジャッシュ)、中澤佑二、井上裕介(NON STYLE)、ユージ、生駒里奈   〈プラスワンゲスト〉  平田満、駿河太郎

【チーフプロデューサー】  三浦淳   【企画・総合演出】  萬匠祐基   【プロデューサー】  宮崎鉄平   金佐智絵   鈴木浩史   工藤江美子   桐谷太一   【制作協力】  ザ・スピングラス   ガスコイン・カンパニー   【制作著作】  フジテレビ