NHK総合「SONGS『嵐』」

嵐がSONGSに初登場!これまでどのようなポリシーで音楽活動にむきあってきたのか?大切にしてきた楽曲への思いとともに、彼ららしい強く前向きなメッセージを届ける!

今回、嵐の歩みを語る上で、思い入れのある自分たちの楽曲をピックアップしてもらい、さらに、メンバー一人ひとりにインタビューを敢行、心の支えになった曲や心に響いた曲と、そのエピソードに迫った。そこで浮かび上がってきたのは、嵐の20年分の歩みを語る上で欠かせない曲。「a Day in Our Life」、「Love so sweet」そして「君のうた」をこん身のパフォーマンスでお届けする。

【出演】嵐,大泉洋,【語り】戸次重幸