フジテレビ「VS嵐」

今回の『VS嵐』は、映画『今夜、ロマンス劇場で』に出演している綾瀬はるか、坂口健太郎、本田翼、中尾明慶、石橋杏奈、竹中直人ら豪華俳優陣が参戦。対する嵐チームのプラスワンゲストにはハリセンボンの2人が登場する。  1月3日に放送をしたババ抜き最弱王決定戦〈BABA嵐〉で、見事に最弱王に輝いた坂口が参戦となる今回は「今日も負けに来たんだよね?」と茶化す二宮和也に「今日は魅せようかな」と意気込む坂口。〈クリフクライム〉では綾瀬と坂口が大奮闘を見せる。  今回は映画のタイトルにかけて、特別対決〈クイズ 今夜、綾瀬劇場で〉を実施。とあるお題をその場で綾瀬がチャレンジして、果たして綾瀬はできる?できない?を予想する。「普段から考えが読めない」との声が出る嵐チームに、映画『今夜、ロマンス劇場で』チームも「共演しても分からない」と苦笑。お互い予想が困難なのでは?と思いながら始まった中、 綾瀬の意外な素顔が明らかに!?ぜひお見逃し無く!

嵐(大野智 櫻井翔 相葉雅紀 二宮和也 松本潤)   【ゲスト】 〈映画『今夜、ロマンス劇場で』チーム〉 綾瀬はるか  坂口健太郎  本田翼  中尾明慶  石橋杏奈  竹中直人   〈プラスワンゲスト〉 ハリセンボン

【チーフプロデューサー】 三浦淳   【プロデューサー】 宮崎鉄平  金佐智絵   【演出】 萬匠祐基   【制作協力】 ザ・スピングラス  ガスコイン・カンパニー   【制作著作】 フジテレビ