フジテレビ「VS嵐」

今回の『VS嵐』は、映画『先生! 、、、好きになってもいいですか?』に出演している生田斗真、広瀬すず、竜星涼、森川葵、健太郎、中村倫也ら豪華俳優陣が参戦。対する嵐チームのプラスワンゲストとしてブルゾンちえみwithBが番組初登場する。「チームワークはバッチリです」と自信を見せる生田だが、果たして対決の行方は!? 〈ピンボールランナー〉では、『先生!』チームは広瀬がランナーに挑戦。

櫻井翔が「彼女はとにかく動ける」と太鼓判を押すも、本人は「どこを見てよいか不安」だとこぼす。一方、嵐チームの走者はブルゾンが挑戦。「テレビで初めてズボンをはきました」というブルゾンに指示を出すこととなったwithBの2人は「僕たちの指示でブルゾンさんを動かすのは、後にも先にも今日が最後だと思うので、思いっきり叫ばせていただきたいと思います!」と意気込む。 そんなブルゾンちえみwithBは、

場の流れで出演者たちとコラボすることとなり・・・必見の超貴重なコラボ姿など、見どころ満載の豪華出演者陣による奇跡の熱戦!お見逃し無く!

嵐(大野智 櫻井翔 相葉雅紀 二宮和也 松本潤) 【ゲスト】〈映画『先生!』チーム〉生田斗真 広瀬すず 竜星涼 森川葵 健太郎 中村倫也 〈プラスワンゲスト〉ブルゾンちえみwithB

【チーフプロデューサー】三浦淳 【プロデューサー】宮崎鉄平 金佐智絵 【演出】萬匠祐基 【制作協力】ザ・スピングラス ガスコイン・カンパニー 【制作著作】フジテレビ