日本テレビ金曜ロードSHOW!「陽だまりの彼女」

10年ぶりに再会した同級生。彼女には誰にも言えない不思議な秘密が。2人を結びつけるのは運命?奇跡?衝撃のラスト…あたたかい涙に包まれる。想像を超えるファンタジー

<奥田浩介>松本潤、<渡来真緒>上野樹里、<新藤春樹>玉山鉄二、<田中進>大倉孝二、<峯岸ゆり>谷村美月、<奥田翔太>菅田将暉、<中学時代の浩介>北村匠海、<中学時代の真緒>葵わかな、<杉原部長>小籔千豊、<渡来真由子>木内みどり、<渡来幸三>塩見三省、<大下>夏木マリ

広告代理店の営業を担当する浩介は、仕事で訪れた下着メーカーで広報担当の真緒と出会う。彼女は、浩介の中学時代の同級生だった!新しい環境になじめず、クラスメイトにいじめられていた転入生の真緒を浩介が助けたことをきっかけに2人は恋に落ちたが、浩介の転校以来、音信不通になっていた。浩介が真緒の会社の広告を担当することになり、次第に距離を縮めていく2人。浩介は真緒に惹かれていくが、なかなか思いを伝えられず…

【監督】三木孝浩(「ホットロード」「アオハライド」)

【原作】越谷オサム『陽だまりの彼女』(新潮文庫刊)