日本テレビ「天才!志村どうぶつ園」

【園長】志村けん 【秘書】山瀬まみ 【飼育係】相葉雅紀(嵐) 【パネリスト】タカアンドトシ、ハリセンボン、ベッキー、DAIGO 【ゲスト】石塚英彦 旅を終えたDAIGOといずも お別れかと思いきやなぜか日光猿軍団に連れて行かれ… するといずもが猿たちとケンカ!? 日本犬の里にも夏が!6匹は大好きな川で魚とりを! でも水が怖いヤンチャンは… 相葉くん&村上佳菜子ちゃんの名コンビが復活! 超巨大ピタゴラシステムで動物たちを喜ばせる! スタジオには石ちゃんが登場! 自分とそっくりな生まれたてチャウチャウの赤ちゃんに石ちゃん超メロメロで…! 清水星人 クリエイティブ30、ザイオン、創輝