日本テレビ「天才!志村どうぶつ園」

【園長】志村けん 【秘書】山瀬まみ 【飼育係】相葉雅紀(嵐) 【パネリスト】タカアンドトシ、ハリセンボン、ベッキー、DAIGO 【ゲスト】クマムシ 坂上忍がやたらと噛みまくる&トラックと戦おうとするおバカ犬をしつける!日本犬6匹はひと足早いお花見&4月の日本犬カレンダー撮影!更に自然薯掘りも!初めてねば~るとろろに犬たちは…?女優・瀧本美織が泊まり込みで育てる赤ちゃんザル・桃太郎がなかなか夜中にひとりでゴハンをたべられない。ところが美織ちゃんが寝ている間にアレを…!?ゲストのクマムシがふわふわ赤ちゃんに思わず…♪あったかいんだからぁ 清水星人 クリエイティブ30、ザイオン、創輝