TBSテレビ「今、この顔がスゴい!」

「日本で出世繁盛!ウハウハな外国人SP」
今、日本を愛してやまない外国人が急増!日本で活躍する外国人を通して学ぶ!日本人では思いつかない仰天の発想!お金儲け術を大公開!

櫻井翔 有吉弘行 LiLiCo 伊集院光 YOU 田中ウルヴェ京 (他)

今、外国人たちが日本を元気にしている! 櫻井&有吉を唸らせた、 見れば元気になる日本で活躍するウハウハな外国人10人が登場! 仰天発想にスタジオ大興奮!日本人では思いつかないアイデア満載の60分! オタク文化を世界に広め金儲け、ドンキ初の外国人店長を実現させた大出世仕事術など 十人十色、日本で活躍するための術を外国人たちに学べ! その思考を身につければ、きっとあなたの明日にも役に立つ!?
▽東大で美ボディーを手に!才色兼備の外国人の秘密は!? ▽外国人落語家が爆笑を取る!人々を惹きつける秘訣とは!? ▽尺八サーフィンって何だ!?文化庁芸術祭優秀賞を受賞した謎だらけの外国人!?
▽あの外国人タレントは今!?あのチャック・ウィルソンがマル秘ビジネスでボロ儲け? ▽50万人診て的中率90%!?儲かる占いの正体とは!?
▽ラーメンブログでアクセス数100万件!来日する観光客に引っ張りダコな外国人の方法論を学ぶ! ▽オタク文化を世界に配信して、年商5000万円!オタク愛こそが金を生む!?
▽語学講座で大評判!話題の可愛すぎる外国人登場! ▽イケメン勢揃い!青い目のビッグダディの大家族がマル秘ビジネスでウハウハ ▽あのドン・キホーテ初の外国人店長登場!異例の昇進を遂げた仕事術を大公開!