TBSテレビ「ひみつの嵐ちゃん!」

http://www.tbs.co.jp/arashi-chan/

VIPリムジン未公開スペシャル

(1)仲間由紀恵さん
大野くんとの釣りロケで40cmのスズキを見事釣り上げた仲間さんでしたが
実は帰りの船の中ではマジック合戦が行われていました。
大野くんが先にマジックを披露し次に仲間さんが披露。
大野くんが選んだカードを仲間さんが当てるというマジックに
ビックリしながらも 種明しを要求する大野くんでした。

(2)ベッキー♪#さん
ベッキー♪#さんのお家にお邪魔しダラダラと過ごす中
実はこんな話もしていました。
べッキー♪#さんに最近に来たメールを聞くと
オードリーの若林さんから来たとの事!
人見知りの若林さんですが、ベッキー♪#はそんな心を開くのが
楽しいとの事でした。
ドラマで共演している二宮くんですが、
なぜ共演したことをあまり言わないか聞いてみると
「あまり記憶にない」との事でした・・・

(3)鈴木砂羽さん
新婚ホヤホヤの鈴木砂羽さんと商店街を歩いていると
スッポンなどを扱うお店に立ち寄ることに!
粉末にしたスッポンをみんなで飲み元気いっぱいになった3人でした!

(4)中谷美紀さん
移動中のバスの中で中谷さんのカバンの中身を拝見させて頂いた時
カバンに入っていたモノ、それはお礼状などを書くためのお手紙セット。
中谷さんは何かあった時ご友人などに手紙を送るそうです。
とてもキレイな便箋でした。

(5)綾瀬はるかさん
"フライパン"を探しにカッパ橋商店街に赴いたデートでしたが
そんなぶらりデート中にこんなモノもありました。
それはお刺身などに使われる野菜の"ツマ"を自動で作る機械。
そのスピードとお値段にビックリする綾瀬さんでした。

(6)川島海荷さん
ジェットコースターが大好きという川島さんと
八景島シーパラダイスにお邪魔して
見事お願いを叶える事が出来ましたが
実はこんな事もしていました。
水族館も併設している八景島シーパラダイスでピラニアに
餌付けをするという恐怖体験をした川島さん。
めったに出来ないような体験で楽しんで頂けたようです。

(7)石原さとみさん
寝具屋さんでベッドカバーを選んだり大好きなベトナム料理"フォー"を堪能して頂いたデートでしたが、
移動中のバスの中こんな話もしていました。
最近めっきり大人になった石原さん。
今と昔の変化を聞いていくと
昔は恋愛はドラマや漫画のようなシチュエーションに憧れていたが
今は派手な事は苦手になった・・・など今と昔の変化を色々聞きました。

(8)観月ありささん
バラエティロケが初めての観月さんと麻布十番をぶらりし
美味しいものを食べ歩きしましたがこんなモノにも出会っていました。
それはちょっと変わったかりんとう屋さん。
実際にお店で揚げているかりんとうまんを暖かいまま頂きました。
ただ甘いだけじゃなくて とても美味しかったです。

(9)米倉涼子さん
ゴージャスなイメージの米倉さんとは対照的な下町を
ぶらりしたデートでしたが
レトロなゲーム屋さんでこんな事にもチャレンジしていました。
コインを跳ね飛ばしてゴールに入れるゲームで上手くは
成功しない米倉さんと松本くん。
そんな中チャレンジした相葉君はなんといとも簡単に
成功させてしまいました。

(10)堀北真希さん
話題のスロートレーニングにチャレンジ。
実はこんなトレーニングにもチャレンジしていました。
それはしゃがんだ状態から片足で立ち上がるという基礎体力を
確認するもの。
堀北さんは簡単にできましたが、大野くんと二宮くんは・・・

(11)武井咲さん
武井さんのストレス発散法は"叫ぶ"と"ウサギの人形を噛む"
ストレスがたまってイライラすると
ご自宅で大きな声で叫んだり、ウサギの人形を噛んで
ストレスを発散する武井さん。
意外な一面があらわになりました・・・

(12)嵐の男二人旅
相葉くんが櫻井くんを千葉でおもてなしした男2人旅!
移動中のキャンピングカーの中でこんな話もしていました。
出前を頼んだ際に変装するかどうか?相葉くんはメガネくらいでの対応。
ちなみに櫻井くんはニット帽を被るなど変装をして応対したにもかかわらず、
変装していた事がバレていてちょっと恥ずかしい思いをしたそうです。
その後も、相葉くんの手料理を食べながらこれから事を話したりなど
2人で大切な時間を過ごしました!