TBSテレビ「ひみつの嵐ちゃん!」

http://www.tbs.co.jp/arashi-chan/

VIPリムジン

ゲスト:吉高由里子

女性ゲストをおもてなしゲストVIPリムジーン!
と相葉くんの掛け声で始まりましたが
今日も大野くんがご機嫌斜めの様子・・・
そんな中登場した本日のVIPゲストは"吉高由里子"さん。
VIPゲストが登場しても機嫌が直らない大野くん・・・
その理由とは?
スタッフが事前に吉高さんに取材をさせて頂いたところ
「釣りがしたい!」との事・・・
大野くん釣りが好きなので、好印象を持ったのですが、
吉高さんが以前雑誌の取材で釣りを体験した時の記事をみた大野君・・・
そこに写っていたのはオシャレに釣りをしていた吉高さんの姿が!!
その姿に大野君が「釣りをなめるんじゃない!」

という事で今回は大野フィッシングクラブ プレゼンツ!
本物の釣女に育てるぞデート PART2
真冬の極寒ナイトフィッシングに出発。
今回吉高さんには大野会長が直々に教えて
相葉くんには大野フィッシングクラブ副会長ドランクドラゴンの鈴木拓さんが
教えることに!

本日狙う魚は"クロアナゴ"
2mを越す大物も釣れるというポイントでチャレンジ。
今回も釣りの時間は1時間、2チームで釣り対決をする事に。
多く釣ったチームには豪華アナゴ料理を堪能できるというルール。

まずは大野会長直々に吉高さんに個人レッスン!
教えていると・・・早速HIT!?
急にあたりがあったのでビックリする吉高さん
びっくりして巻き上げる吉高さんですが逃げられてしまい釣り上げることが出来ず
残念・・・!?

なかなか誰も釣りあげる事が出来ずチャレンジがタイムリミットを迎える直前・・・
相葉くんの竿にあたりが!
糸を巻き上げると水中から白い影!
相葉くんが見事クロアナゴを釣り上げる事が出来ました。
そして勝った相葉・鈴木ペアは豪華アナゴ料理を食べられることに。
しかし副会長は釣ることが出来なかったので豪華アナゴ料理は吉高さんにプレゼント!
自ら釣ったアナゴの味は格別でした!


マネキンマストアイテム

今回のマストアイテムは"花柄"
オシャレ上級者向けの花柄を取り入れたコーディネートでいざ勝負!

登場したマネキンは
過去1回づつマネキンマストアイテムで売れ残った大野マネキンと相葉マネキン
そしてピースの綾部祐二マネキン、又吉直樹マネキン、
NON STYLEの石田明マネキンの5体!
又吉マネキンと石田マネキンは吉本のオシャレランキングで1、2位を取った
実力派のオシャレマネキン!

それぞれのコーディネートの披露も終わり
今回のコーディネ-トを判定頂くお客様が来店
本日のお客様は
西川史子さん、MEGUMIさん、大沢あかねさん、川口春奈さん。
それぞれの目線で厳しくチェック。

そして緊張の購入タイム!
まずは
10代代表の川口春奈さんがご来店。
悩んだ末に購入したマネキンは"又吉マネキン"
選んでもらった又吉マネキンも予想外でビックリした様子。
購入の理由は「個性が出ていて良かった。」との事。

続いて来店されたのは西川史子さん!
選んだのは"相葉マネキン"
購入の理由は「色がキレイ!さわやか」
他のマネキンの花柄はあまりキレイではなかったそうです

次に来店されたのはMEGUMIさん。
選ばれたマネキンは"石田マネキン"
「カーディガンがなくなって まとまっている」
事前に色々なアドバイスを受けた石田マネキン
カーディガンを脱いでよかったですね。

そして最後に来店されたのは大沢あかねさん
さぁマネキンマストアイテム "花柄"対決
売れ残るのは!?

迷った末に購入したマネキンは"綾部マネキン"
購入の理由はチェックの時にも言っていましたが
「花柄の刺繍が入ったシャツが良い!」との事でした

売れ残った大野マネキン・・・よしもとオシャレ芸人に完敗でした。