TBSテレビ「ひみつの嵐ちゃん!」

http://www.tbs.co.jp/arashi-chan/

VIPリムジン

ゲスト:藤原紀香さん

本日のおもてなし担当は櫻井くん松本くんの2人。
中登場したVIPゲストは藤原紀香さん!
今回も嵐ちゃんだけに特別に自宅の様子を公開!
その気になる自宅には、キレイな飾り付けをしたクリスマスツリーがあったり、
アンモナイトの化石があったり、ご褒美で買ったシャンデリアがあったりで、
とてもゴージャスな生活が垣間見えた気がします。
しかしまだまだゴージャスかつ不思議な世界がありそうなので、
今回のデートプランは「アナタの知らない藤原紀香の世界!」

まずはコチラ!と櫻井くんがフリップをめくってみると...。
そこに書かれていた文字は!?
「"大蛇"とカッコよく写真を撮りたい!」と、驚きの表情の櫻井くん。
そうなんです、ヘビが嫌いな櫻井くんには少し内緒にしていたのでした...。

そして向かった先は都内の撮影スタジオ!
そこにはたくさんの大蛇がウヨウヨ。
松本くんと藤原さんのテンションは上がっていましたが
1人浮かない表情の櫻井くん・・・。
そして色んなヘビを首に巻いたり、持ってみたりと、ヘビと触れあう松本くんと藤原さんでしたが、櫻井くんはやっぱり一歩腰が引けていました。
本題の写真撮影へ。
今回撮影していただくカメラマンの方は、
海外セレブや女優を撮影する世界的なカメラマンのキクマさん。

写真撮影開始!
そして用意した1番の大蛇との撮影に望む3人でしたが、ここでハプニング!
あまりの大きさに櫻井くんがSOS・・代わりに松本くんがポジションを変更し、なんとか撮影することに。
とってもカッコイイ写真が撮影できて大満足?の3人でした。

次に訪れたのは前回VIPルームで紹介していただいたお店。
「カンジャンケジャン」を超えるお店、タイカレー「ピキヌー」。

プライベートでも訪れ、いつも大好きなカレーを食べるという藤原さん!
今回もいつも食べているカレーを用意していただき、3人で食べてみることに。
辛いだけじゃないカレーの味に、汗だくになりながらも用意したカレーを食べる3人。
あまりの美味しさに松本くんはTVで放送しないで欲しいと言っていました!


ラストミッション

ゲスト:日村勇紀さん(バナナマン)、岩尾望さん(フットボールアワー)、庄司智春さん(品川庄司)、ゲスト解説: 千秋さん、矢口真里さん、木下優樹菜さん

嵐と芸人のマジバトル!
その勝負に負けたものには恥ずかしいミッションが待ち受けるこの企画。

今回嵐との対戦に望む芸人は、
バナナマンの日村勇紀さん、フットボールアワーの岩尾望さん、品川庄司の庄司智春さん
さらに2回目となる今回はゲスト解説には、
千秋さん、矢口真里さん、木下優樹菜さんをお迎えしました。

まず初めの競技は「ハイタッチレース」。
この競技に負けたに者には「オヤスミのキス」を見せて頂きます。
そして・・・レディゴーの鐘の音と同時に、スイッチに向けてジャンプをする5人。

果たして結果は!?

1位 松本潤 2位 日村勇紀 3位 櫻井翔 4位 庄司智春、
ビリになったのは岩尾望でした。

という事で「オヤスミのキス」を見せてもらうことに。
女性陣には...ウケが悪かったようです。

気をとりなおして次の競技は「Tシャツ重ね着レース」。
この競技に負けたものは「ベイビートーク」。
つまり赤ちゃん言葉での会話を披露してもらいます。

レディーゴーの鐘と共にTシャツを着込む5人。
果たして結果は!?

最下位は日村勇紀!
という事でベイビートークのミッションを実行...。
そして今思いを寄せる女性へのメッセージまで披露するはめになってしまいました。

最後の競技は「ロウソク吹き消しレース」。

火がついたロウソク30本のうち、一息で何本消せるか競うこのレース。
これが意外と消えないんです。

このレースに負けた敗者に課せられたミッションは、「人気芸人のネタ完コピ」。
気になる結果は!?

わずか1本差で、櫻井翔が4位 庄司智春が最下位という
今回は嵐が1度も負けない結果に!?

という事で人気芸人が登場!
登場したのは"ゲッツ"のギャグで人気のダンディ坂野さん。
少しウラでレクチャーしたあと実際に披露。
芸人が人の芸を完コピするという、とても恥ずかしい結果になってしまいました。