TBSテレビ「ひみつの嵐ちゃん!」

http://www.tbs.co.jp/arashi-chan/

VIPリムジン

ゲスト:北乃きいさん

今日はクリスマスイブイブイブの日!
そんな日にお越し頂いたのは装いもクリスマスっぽい
『北乃きい』さん!
以前VIPルームに出演して頂いた際は18歳だった北乃さんも
20歳になりました!
そんな北乃さんの20歳になってやりたいところを聞いたところ

(1)洗濯板のプロデュースがしたい!
実家が昔、洗濯板しかなく小さい頃から使っていた。
洗濯板は汚れ落ちが良くて、とても重宝する。
そんな北乃さんのオススメの洗濯板は裏側がギャザーになっていない物
洗濯だけではなく、まな板としても活躍!?
皮のついているものなら使えるとの事・・・
そこで、もっと便利な洗濯板でをプロデュースしたいとの事。
ちなみに今でも使用しており、北乃さんは10枚程持っているそうです。

(2)無心になれる方法を知りたい!
ドラマなどで役にはいりすぎて、中々役が抜けない北乃さん。
しゃべりかたや"カッ"となるポイントまで変わってきてしまう。
なので無心になれる方法を知りたい・・・

(3)ベタなクリスマスを過ごしたい!
おばあちゃんのお家で住んでいた北乃さん。その頃のクリスマスには
ケーキではなく赤飯が食卓に並ぶお家だった。
誕生日や祝い事にはいつも赤飯。おやつはお団子や塩おむすび。

という事で今回は北乃きいさんとベタなクリスマスパーティーを
開催することに!
番組が準備したお家にいくとそこにはクリスマスツリーやコスプレの数々が!
という事でサンタ松本 トナカイ北乃 ツリー櫻井のコスプレで
パーティーを開始。
まずは
北乃きい初めてのクリスマスツリーの飾り付け!
みんなでクリスマスツリーを雪や星などで飾り付け!
料理もみんなで運んで食べてワイワイ楽しく盛り上がりました。

次は庭に飾られたイルミネーション!でおもてなしを。
精魂こめた作ったイルミネーションに三人とも大感激!

そしてツリー櫻井が最後に用意したクリスマスプレゼントが登場!
大きなBOXから出てきたのは
「美木ロングブレス良介先生 Xmasバージョン!」
無心になりたい北乃さんのために
ロングブレスを伝授して頂きました!


 

恋するアラシアター クリスマスSP

芸人の脚本・演出、嵐主演によるロマンティックな舞台が復活!
「恋するアラシアター Xmasスペシャル」
今回のテーマは、人生最高のクリスマス。

櫻井くんが演じたのは、不器用な青年が彼女役の森三中・黒澤さんに送る
精一杯のクリスマスを描いたラブストーリー
この脚本に勝利の自信がない櫻井くん。

そして、松本くんは
彼女への優しさをストレートに表せないもどかしさを
描いたラブストーリー
聖なる夜に、雪が降ってきてそして・・・
最高のシチュエーションで彼女役の森三中・大島さんも
本気でドキッとするほど

審査員が選んだのは!?

櫻井・黒澤チームの勝利!
この脚本・演出を手がけたのはフットボールアワーの後藤さんでした。

ちなみに負けた松本・大島さんチームの演出を手がけた
フットボールアワーの岩尾さんは最後まで納得がいかないご様子。
負けを受け入れられない表情のまま、本日終了です。