TBSテレビ「ひみつの嵐ちゃん!」

http://www.tbs.co.jp/arashi-chan/

新企画 「芸能人に会えるカモしれない街」

芸能人の目撃情報が多い街へ実際に行き、出会った芸能人の方に
行きつけのお店などを紹介してもらおう!というこの企画。
今回の担当は大野くんと、松本くん。
新企画1発目のMCが大野くんという事で
不安を覚える松本くんでしたが、意気込む大野くんに連れられ、
今回舞台となる中目黒を散策することに。

まず訪れたのは「目黒銀座商店街」
双眼鏡を片手に、待ちゆく人にも目撃情報を聞いて回る二人。
と、2人の横を走り去った怪しい人影が!
走って追いかけた先にいたのは"安田美沙子"さん!
よく中目黒界隈をランニングしているという安田さんに
早速お店を紹介してもらう事に。
一緒に向かったのは、お醤油を使わない創作寿司が堪能出来る
「四代目 鯉寿司」。
いつも食べるという"アボカドチーズ"の味に舌鼓をたてる3人!

2人が次に捜索を始めたのは中目黒のメインストリート「山手通り」。
なかなか芸能人を見つけられない2人の前に現れたのは"椿鬼奴"さん
パチンコをしていたという椿鬼奴さんに紹介して頂いたのは、
リーズナブルな値段で連日常連客が訪れる「大衆割烹 藤八」
名物「肉じゃがコロッケ」や「明太のりうどん」を頂き
お腹も大満足の2人でした。

最後に捜索をしたのは「目黒川」沿い。
オシャレなカフェなどが集まるこの地域で出会ったのは、
愛犬とお散歩中の"RIKACO"さん!
ご紹介頂いたのは犬の躾や散歩などを行ってくれる犬の幼稚園「BROWN」
たくさんのワンちゃん達と遊び(遊ばれ)ました。
最後は松本くんの「次に行くのはあなたの街かもしれない」
という決めゼリフ(?)もバッチリ決まり無事終了。
次回もお楽しみに!


 

マネキンマストアイテム

ゲストマネキン:生田斗真、ダイアモンド?ユカイ、藤森慎吾

産休の松嶋さんに代わり副店長として木下優樹菜さんが登場!
今回のマストアイテムは「レザージャケット」!
この"大人の男"アイテムを一体どういう風に取り入れるのか!?

そして今回登場したマネキンは、
前回、西川先生に酷評された生田斗真マネキンがリベンジ参戦!
「今日こそは千年の恨みを晴らしますよ!」と意気込む生田マネキン。
さらに、革ジャンなら任しておけ!というダイアモンド?ユカイマネキンと
チャラレザー藤森慎吾マネキンが登場!

イチヌケしたのは松本マネキン!
ヨンアさんに流行を取り入れたコーディネートだと評価され大喜び。
次に選ばれたのは藤森マネキン!
購入してくれる女性ゲストを選ぶとき、
「大野マネキンを選んでもらって早く抜けてもらう!」
と言い続ける藤森マネキン。
マネキン同士で評価しあったマネキンは売れ残るというジンクスにはまり
大野マネキンは見事にその罠にはまる。
この結果に怒りが収まらないに様子の大野マネキン・・・
3番目に選ばれたのは生田マネキン!
チェックの時には怖い怖い・モンスターとまで言われたTシャツが
逆に評価された結果に!
残るは怒りに燃える大野マネキンと
女性にはロックなコーディネートわからないと嘆くダイアモンド?ユカイマネキン。
最後の女性ゲストは西川先生!
大人の女性が選ぶ大人の男のアイテム"レザージャケット"対決!
売れ残るのは!
西川先生が選んだのはダイアモンド?ユカイマネキン!
「パーティーならあり」と評価した西川先生でしたが
最後までダイアモンド?ユカイマネキンのコンセプトはわからずじまいでした。
暗くなる中「ハメられた」と怒りをあらわにする大野マネキン・・・
藤森マネキンの作戦に見事にはまってしまいました。