TBSテレビ「ひみつの嵐ちゃん!」

http://www.tbs.co.jp/arashi-chan/

VIPリムジン

ゲスト:松嶋尚美

今回は産休間近の松嶋尚美さんを特別にゲストに迎えてのVIPリムジン。
生まれてくる赤ちゃんの名前をあれこれ考えたり、すっかり気持ちはママ気分。

そんな松嶋さんをお連れした先は「tokyo baby cafe」。
7歳未満のお子様連れと、妊婦さん専用のカフェという事で、
個室の授乳部屋に、オムツを替える広々としたベッドなど、
随所にお母さんに優しいシステムが!おかげで赤ちゃんもご機嫌!?

まずは皆で離乳食体験!
松嶋さんと相葉くんがお店で実際に出している離乳食を頂きますが、うーん、薄味?
一方、櫻井くんは2人から離乳食を口に含ませられるものの「イヤイヤ」連発!
赤ちゃん役もどうやらラクじゃないようです。

次いで便利な赤ちゃんグッズが登場!
場面に合わせて七変化する『カメレオンベビーカー』
どんな子でも泣き止む(?)おくるみ『スワドルミー』、
そして『電動搾乳機 スイング』。
1点1点担当の方がプレゼンし、松嶋さんが購入するか否かを吟味していきます......。

その後現れたのは、hitomiさん、千秋さん、MEGUMIさんの芸能人ママたち。
自分のプロデュースした服の良さを各自熱弁!
今後生まれてくる赤ちゃん可愛さに、松嶋さんは何と全てお買い上げ!
子どものお洋服には金に糸目をつけない主義、なんだそうです。

そして最後に、番組から安産祈願・水天宮の腹帯とお守りをプレゼント!

松嶋さん!元気に復帰される日を楽しみにしています!