TBSテレビ「ひみつの嵐ちゃん!」

http://www.tbs.co.jp/arashi-chan/

VIPリムジン

ゲスト:仲里依紗

今回のゲスト・仲里依紗さんですが、どうやら最近お疲れモード。
そんな仲さんにうってつけの場所があるということで、
二宮さんが案内した先は「ピュウベッロ」。
現れたのは物々しい機械!?その名も「全自動人間洗濯機」。
お風呂・サウナ・エステの機能が一挙に楽しめちゃう
リラクゼーションマシンです。

機械の中で全身を洗われるという新鮮な感覚を楽しみながら、
仲里依紗の本音に迫ります。
女優でありながらまさかの「プロデューサーになりたい!」発言も
飛び出しましたが、真意は「お金持ちになりたい」......って、
ちょっと不純!?

次いで櫻井くんが人間洗濯機を体感!
遠赤外線を浴び、汗だくの櫻井さんをねぎらうべく、
仲里依紗クイズを行います。
しかし出されるのは「仲さんの好きな本は?」
「仲さんが思うオトナの食べ物とは?」と答えの見えぬ問題ばかり。
やたらと楽しげに出題する二宮くん・仲さんの様子に
思わず脱力してしまった櫻井くんでした。

身も(心も?)洗われ、2人ともスッキリしたところで、
不意に登場したのはあの美木良介先生。
おなじみロングブレスダイエットをみんなで体験!

人間洗濯機にロングブレスで癒し効果は抜群!
「順番が逆のほうがよかった」なんてご意見こそあれ、
これで明日からも頑張れそう?


ラストミッション!

ゲスト:陣内智則・岩尾望(フットボールアワー)・山里亮太(南海キャンディーズ)

記念すべき新コーナー「ラストミッション!」。
これは、与えられた課題にメンバーが本気で挑み、最下位の人が
ちょっと恥ずかしいミッションを遂行しなければならないというもの。
今回挑むのは櫻井くん・二宮くんのほか、
嵐に扮しようとして扮し切れなかった、陣内・山里・岩尾の3名の芸人たち。

第一のミッションは「本気のキス顔」。
挑むのは腕立て20回。
嵐のメンバーのキス顔を見たいと切に願う観客とは裏腹に、
二宮くん・櫻井くんはするりとクリアし、
残った山里さんと岩尾さんが繰り広げる壮絶なデッドヒート。
結果、山里さんが何とか4位に滑り込み。
敗北した岩尾さんは「本気」でキス顔に臨んだものの、
その本気さが災いしてか、観客からは絶望的な悲鳴が上がります。

次に挑むのは「ママチャリ1kmレース」。
気になる敗北者へのミッションは、プライベートでの
シャワータイムを再現せよという超・恥ずかしいお題!
自転車トレーニングをしているという櫻井くん、
そして中高大とバスケをやってきた山里の2名は
自信をうかがわせますが、他は果たして......!?
勝負の結果は、嵐の二人が意地を見せて1、2着。
3、4、5位が僅差でほぼ同時にゴールしたものの、
最下位はまたも岩尾さん!
おもむろにパーカーを脱ぎ、なまめかしい(?)姿態を
惜しげもなく披露するものの、悲鳴を前にあえなく心が折れてしまいます。

最後のミッションはエアあやや。
芸人の得意分野である風船割りということで、
ここは何とか嵐のメンバーにミッションをこなさせたいところ。
風船の一気割りという岩尾さんの起こしたミラクルにビリは結局櫻井くん。
超恥ずかしいエアあややを披露する羽目になってしまったのでした。