TBSテレビ「ひみつの嵐ちゃん!」

http://www.tbs.co.jp/arashi-chan/

VIPリムジン

ゲスト:鈴木砂羽さん

祝・結婚!今回は新婚ホヤホヤの鈴木砂羽さんをお迎え。
ウェディングドレスを着てみたい!というお願いを叶えるべく訪れたのは、SHIHOさん、西川史子先生、小倉優子さんのドレスも扱ったという青山の「GALLERIA COLLECTION(ギャレリア コレクション)」。
お気に入りのウェディングドレスに着替えた鈴木さんは、結婚行進曲のなか、新郎用衣装をまとった大野くんと共に登場。まんざらでもないご様子で「たとえようもないような淡いピンクな気持ち!」と喜びを表現。気分の高揚のせいか、憧れの結婚式について「月のゴンドラに乗って新郎新婦が歌いながら登場し、皆を楽しませたい!」と。
「それってミュージカル?」と思わずつっこんでしまった相葉くんでした。
さて結婚祝賀ムード一色の店内で、発表された2番目の願い事は「蒲田で餃子が食べたい!」という突拍子もないもの。なんでも、元より大好物で、よく召し上がるんだとか。
蒲田の商店街の方々に祝福されながら通りを抜け、向かったのは羽付き餃子の店『你好』。ビールを片手に、餃子を味わいながら話題は新郎について。ダンナ様から寄せられた「人前にも拘らず、イチャイチャしてくるのはやめて欲しい」というクレームには思わず赤面!そんなアツ~い鈴木さんにご用意したデザートは、夫から新妻に寄せるスウィートなビデオメッセージ「これからも仲良くしてください。よろしくね」
お2人とも末永くお幸せに!!


マネキンマストアイテム

ゲストマネキン:武田修宏、高橋茂雄(サバンナ)、後藤輝基(フットボールアワー)

今回のマストアイテムは「ダウンベスト」。上級者向けアイテムを、皆どう取り入れるのか!?
注目は「サファリパークのヒョウ担当の方?」と散々に扱き下ろされた後藤マネキンと、初登場の高橋マネキンの熾烈な下位争いです。
さて、勝ち抜けは大野マネキン。日頃の「かわいらしい」イメージから脱却!レザー生地のダウンで、オトナっぽく変身した甲斐がありました!
次いで西川史子先生が選んだのは武田マネキン。最初から一番高評価だった相葉マネキンは、出鼻をくじかれてしまいました。
残ったのは相葉・高橋・後藤マネキンの3体。ここでローラさんが購入したのは、売れ残り最有力候補・後藤マネキン!これには一同仰天。まさかの大金星。
最後に一騎打ちとなったのは相葉・高橋マネキンですが、待っていたのは劇的な大どんでん返し。はるな愛さんが選んだのは、当初大好きと公言していた相葉マネキンではなく、裾をロールアップし、イメチェンを図った高橋マネキンでした!
初めての売れ残りに動揺する相葉マネキン。番組をどう終わらせるべきか分からず、頭を抱えてしまったのでした...。