TBSテレビ「ひみつの嵐ちゃん!」

http://www.tbs.co.jp/arashi-chan/

VIPリムジン

ゲスト:榮倉奈々

今回のおもてなしデートは榮倉奈々さんの
"オトナの女性になりたい!"という願いを叶えるために、
オトナの女性の表マナー裏マナーを学ぶというもの。
服装からオトナの女性に近づくということで、まずはドレスアップ!
嵐の2人も大人な服装に着替え、世界各国の人々が集まる
パーティ会場へ。
ここでまず、オトナの女性の表マナーを学ぶ事に。
マナーコンサルタントの先生に厳しくチェックしていただきました。
パーティでのウェルカムドリンクの受け取り方を実践する
榮倉さんと松本くん。
2人とも失敗しブーイングの嵐。
続いて、ビュッフェの取り方を実践。
榮倉さんは4品お皿に盛ってしまい、またもやブーイング。
マナーでは3品までだそうです。
松本くんは温かい料理と冷たい料理を一緒のお皿に盛りつけてしまいNG。
細かいマナーがあるんですね。
続いて、女優杉本彩さんをお迎えして、大人の裏マナーを学ぶということで、なぜかラーメン屋に。
"深夜にラーメンを食べる!それがオトナの女!"ということで、
こってりラーメンを頂きました。
杉本さんのオトナの女語録も飛び出し、大盛り上がりでロケ終了。
今回のデートで榮倉さんのオトナの女性になる願いは叶ったんでしょうか?


マネキンマストアイテム

ゲストマネキン:加藤成亮(NEWS)、おぎやはぎ
ゲスト:観月ありさ、貫地谷しほり、川島海荷、吉瀬美智子

今回のマストアイテムは"チェックシャツ"
女性ゲストには、華和家の4姉妹にお越し頂きました。
吉瀬さんが選んだマネキンは、小木マネキン!
イチ抜けに喜びすぎたせい!?かズボンがずり落ちるというハプニングが!
加藤マネキンに「ダブルパーカーがショックだった」と言われていた
櫻井マネキンが、先輩の威厳を見せての二抜け。
つづいて貫地谷さんが選んだのは、ドラマで恋人役の加藤マネキン!
残るは、松本マネキンと矢作マネキン。
注目の売れ残りは・・・!?松本マネキン!
「次回はギラギラしていく!」と一言残してスタジオを去っていきました。