TBSテレビ「ひみつの嵐ちゃん!」

http://www.tbs.co.jp/arashi-chan/

VIPリムジン

ゲスト:持田香織さん

ELTのヴォーカルとして活躍している持田さんですが、
メンバーのいっくんこと伊藤さんとは15年間、
2人きりで食事をしたことがないそうです。
今回はそんな持田さんをお迎えして、
ちょっぴりお節介な"ELT解散危機救済デート"
まずは、料理が出来ないとELTが解散してしまう!?
ということで、料理教室へ。
ペアに分かれて、「ロールキャベツのミネストローネ」に挑戦!
慣れた手つきで料理していく松本くん。
一方、ゲストの持田さんに任せっぱなしの二宮くん。
そしてそれぞれ試食タイム。
「自分のが一番うまい!2500円は出せる」と自画自賛の松本くん。
二宮くんが作った料理は「980円」と辛口評価。
持田さんの料理も試食といきたいところですが、ここでサプライズ!
伊藤さんと"初めての2人きりの食事"をしてもらおう!と二宮くんが提案。
出来たての手料理をもって、持田さんひとりで伊藤さんのもとへ。
打ち合わせだと聞いていた伊藤さんは、急に現れた持田さんにビックリ!
よそよそしく会話する2人ですが、徐々に緊張も解けて楽しい雰囲気に。
2人きりの食事も成功し、ELTの解散の危機も勝手に救済した
今回のおもてなしデートでした!


マネキンマストアイテム

ゲストマネキン:千原せいじさん、徳井義実さん、中野裕太さん

今回のマストアイテムはオシャレの定番"ボーダーシャツ"
最初に、ボーダーシャツを自作した中野マネキンが、
辛口の西川先生に選ばれ一抜け!
続いて、てんちむさんは二宮マネキンをお買い上げ!
色の入ったストールが決め手!
その後、トリンドル玲奈さんは色のバランスが良いと松本マネキンを購入。
残るは・・・せいじマネキンと徳井マネキン。
大沢あかねさんが悩み抜いた末、出した結論は!?
徳井マネキンが売れ残り!!
個性的なコーディネートで選ばれたせいじマネキンは大喜び。
二宮マネキンに"もうドキドキしないで"と書かれたガムテープを
投げ入れられ、動揺した徳井マネキンは最後のコメントも
噛んでしまい...そのまま閉店となりました。