TBSテレビ「ひみつの嵐ちゃん!」

http://www.tbs.co.jp/arashi-chan/

VIPリムジン

ゲスト:宮﨑あおいさん

今回は、女優の宮﨑あおいさんをお迎えして、
夫婦役で映画共演する櫻井くんにも、
もっと宮﨑さんの事を知ってもらおうと、
「旦那も知らない秘密のクエスチョン」という企画でおもてなし。
「今だから言える桜井くんごめんなさい」や「すぐに○○しちゃうんです」
など様々な質問が飛び交いました。
そんな中「今一番欲しいものは?」という質問に対し
宮﨑さんの答えは「一発芸」。
そこで櫻井くん、相葉くんがそれぞれ得意の一発芸を披露。
そのうち相葉君の一発芸"腕ブラブラ吸い込み"を一緒に練習。
結果習得出来て、大満足の宮﨑さん。
「一番悩んでいる事は?」という質問に対しては
「物忘れがヒドい」という答え。
今回の収録中も何を話すつもりか途中で忘れてしまったりも...。
この件に関しては相葉くんとかなり意気投合していました。
さらに「一番テンションのあがる食べ物は?」「冷麺」という事で、
宮﨑さん流の作り方に沿って三人で冷麺作りに挑戦。
縁側に座って食べながら極上の納涼感を楽しみました。


 

マネキンマストアイテム

ゲストマネキン:ふかわりょう、陣内智則、敦士

今回のマストアイテムは"白パンツ"
四人の女性ゲストが品定めする中で、前田美波里さんの
毒舌が勢いが止まらなくなり...。
その前田さんに最初にお買い上げされたのは、
コーディネートが一番合っていたという相葉マネキン。
続いては、"海辺のジョニーデップ"をイメージしたという
ふかわマネキン。
残り三人の熾烈な争いの中、つづいたのは、陣内マネキン。
残された櫻井マネキン、敦士マネキンの運命は・・・。
"シンプルすぎ"櫻井マネキンか"やりすぎ敦士"マネキンか?
結果は・・・予想を覆し、櫻井マネキンの勝利。
最下位の敦士マネキンは「このダメージは二年くらい抜けない」
と打ちひしがられていました。