TBSテレビ「ひみつの嵐ちゃん!」

http://www.tbs.co.jp/arashi-chan/

VIPリムジン

ゲスト:Perfume

夏休みVIPリムジンSPとしてPerfumeのみなさんとVIPリムジン初の地方ロケ。「猛暑をブッ飛ばせ!スリル&サスペンスでヒンヤリデート」という事で山梨へ!
まずは、この季節でもイチゴ狩りができる富士忍野ベリーランドへ。相葉くん&のっちチームと松本くん&あーちゃん&かしゆかチームに分かれて"どっちがベリー多く摘めるでSHOW"対決。途中松本くんが相葉くんチームのイチゴを狙って邪魔をしたり、大騒ぎのイチゴ狩りでしたが、結果は見事相葉くんチームの勝利。

つづいてのヒンヤリスポットは富士山レーダードーム館。富士山頂と同じマイナス20℃という気候を体験できるブースの中で富士山クイズに挑戦。早押しで正解した人から抜けられるというルールで、最後まで残ったのは...かしゆか。最後はクイズ正解をあきらめ、渾身の富士山ギャグで脱出に成功したのでした。

つづいて一行が向かったのは富士急ハイランドにある巨大お化け屋敷「戦慄迷宮」。中に入る前に、ダイノジ大谷さんによるウォーミングアップの怪談を聞いた5人は早くもビビりモード...かしゆかが号泣してしまうというハプニングに。話し合いの末、何故か松本くんと大谷さんのみが戦慄迷宮の中へ入ることに。リニューアルしたてのお化け屋敷に二人は絶叫の連発。ヒンヤリを通り越してグッタリ...松本くん曰く、一番の失敗は、"後ろから押す"大谷さんと一緒に入った事だったそうです。一方で居残り組の相葉くんとPerfumeの3人は待っている間、アイスを食べたりメリーゴーランドに乗ったりと遊園地を満喫したのでした。

最後のプランはご当地名物の吉田のうどんを食べに。コシの強いうどんをそれぞれ皆で味わっていたところに、サプライズゲストとしてご当地キャラの「うどんぶりちゃん」登場。
しかも何故か"チョコレイトディスコ"を踊れる特技を持っているという事で、急遽Perfumeとコラボすることに。さらには松本くんとのダンスコラボも実現して、最後まで大盛り上がりのVIPリムジンSPでした!