TBSテレビ「ひみつの嵐ちゃん!」

http://www.tbs.co.jp/arashi-chan/

VIPリムジン

ゲスト:水原希子

CMや雑誌などで大活躍中のモデル水原希子さんのプライベートを覗き見しよう!という事で行きつけのセレクトショップに。
トップモデルの希子さん自ら本気の全身コーディネート!
しかも芸人さんのネタに笑わずに1分間耐えて勝利すれば芸人さんから洋服をプレゼント、1分以内に笑って負けてしまえば全部自腹という「キコモネア」に挑戦。
そこに登場した芸人さんは、ふかわりょうさん。
お互いに自信満々で始まったのですが...。
相葉くん、松本くんと一緒に洋服を物色。
モデルさんならではのこだわりや、男性陣の好みなどを参考に選んだコーディネートは...夏らしいブルーのワンピースとまぶしい黄色のバック。
そして、ふかわりょうVS水原希子の「キコモネア」がスタート。
結果はふかわさんの惨敗...
ふかわさんにとってはいろんな意味で痛い敗戦となりました。
絶品VIPメシでは、希子さんが大好きなカニ料理を食べに。
料理の値段をそれぞれが予想して真ん中の値段を提示した人のみが食べられる「コレだけ払っても食べたいゲーム」を。
絶妙な駆け引きの末、松本君が見事真ん中の値段を的中させ、一日限定10食の活ずわい蟹一匹料理を堪能しました。


マネキンマストアイテム

ゲスト:中村七之助、庄司智春、山里亮太

今回はストローハットを使ったコーディネート。
イチ抜けは、同級生松本君から誕生日にプレゼントされた洋服で挑んだ中村マネキン。
それに続いたのは、大方の予想を覆して、香港のスターをイメージした強烈なコーディネートで挑んだ山里マネキン。
これには残された3体もショックを隠せない様子でした...。
続いて、爽やかな白シャツコーディネートの相葉君がお買い上げ。
残る2体、赤Tシャツと帽子のリボンの色を合わせた松本マネキンと、妻ミキティもお墨付きのコーディネートで勝負にでた庄司マネキン。その結果は...
庄司マネキン売れ残り。「ミキティ」の雄叫びにも力が入らず...。