TBSテレビ「ひみつの嵐ちゃん!」

http://www.tbs.co.jp/arashi-chan/

VIPリムジン

ゲスト:川島海荷

七夕ということで、海荷さんの願い事を頑張って叶えます!
到着した八景島シーパラダイスで、まずはジェットコースターに。
櫻井くんは乗る前から憂鬱な表情でしたが、
途中機材トラブルがありもう一度乗ることに...。
続いて、海荷さんが自分から話しかけるのが苦手ということで
初対面の人と二人きりの空間を作ってチャレンジしてみることに。
最初にお手本ということで大野くんが乗り込むと、
待っていたのは春香クリスティーンさん。もちろん初めまして。
趣味の話を切り出しながら探り探り会話を始める大野くん。
結局、春香さんの持ちネタを一緒にやって楽しく終えられました。
そして年齢の近い人なら何とかなりそうと挑んだ海荷さんの
お相手はクリス松村さん!相当長いこと黙り込んでいた二人でしたが
最後のほうでようやく会話らしきものが。やっぱり緊張しますよね。
続いてこぼれ寿司が食べたいということでお寿司屋さんへ。
皿からはみ出んばかりのお寿司をかけてダーツに挑みます。
ところが上手すぎるのか海荷さんの矢は真ん中のガリに...。
それでも最後はお寿司をゲットして大満足の三人でした。


マネキンマストアイテム

ゲスト:今田耕司、宮川大輔、武田修宏

今回は白Tシャツを使ったコーディネート。
イチ抜けは淡いストールとあわせた武田マネキン。
そしてアイテムを多用してカラフルな色合いの宮川マネキンが続きます。
まだ残っている今田マネキンは最近やった仕事で一番しんどいとグチが...。
続いて新色のサンダルをあわせた大野マネキンがお買い上げで残るは2体。
Tシャツの色が白とは言えないのではと物言いの付いた櫻井マネキンと
透け具合が気になる今田マネキン。結果は...。
櫻井マネキン売れ残り。ルールはしっかり守ろう??