TBSテレビ「ひみつの嵐ちゃん!」

http://www.tbs.co.jp/arashi-chan/

VIPリムジン

ゲスト:ベッキー♪#

ゲストのベッキー♪#さんがいつも忙しく頑張りすぎているのでは?
ということで、今回はご自宅にお邪魔して何もしない(!)という
前代未聞のロケです。
1分間黙ってみたり、ペットを紹介してもらったり。
最近会った芸能人トークになったのですが、
次第に誰を呼びたいか話に。
そしてテレビ番組を真似した企画をオリジナルルールで始めました。
題して「あんまり食わず、当てたらゴチになります」
嫌いじゃないけどそういえばあまり食べないというお寿司を
注文します。
出前を待つ間なぜかベッキー♪#さんのお母さんも交え
トランプ大会。
罰ゲームは松本くんの貴重なモノマネでした。
そうこうしている間にお寿司が到着。
二宮くんMCで始まりましたが、偽モノ企画なのに大盛り上がり。
結果は松本くんがイッパツで見事的中させて勝利!
相当悔しそうだったベッキー♪#さん。
結局だらだらするのを頑張っちゃいました。


オトナは出来て当然SHOW

ゲスト:船越栄一郎、狩野英孝、山里亮太

先頭バッター狩野さんは歩行者用信号の上下を間違えて
早くもパーフェクトならず。
山里さんはヨークシャーテリアを選ぶというサービス問題でしたが
これもあえなく。
松本くんは四国の県名を見事正解!
前回の「ぼんのくぼ」失敗のトラウマか、
体の一部かと勘違いしそうでした。
船越さんは生卵とゆで卵を見分けるという問題でしたが、
回転させるという方法を思い出し見事正解!!名推理でした。
二宮くんは前回間違ったラジオ体操に再チャレンジ。しかし...。
前回間違えたのと同じ動きをしてしまいまたもや失敗。
ということで2勝3敗でした。