TBSテレビ「ひみつの嵐ちゃん!」

http://www.tbs.co.jp/arashi-chan/

マネキンマストアイテム

ゲスト:ゴリ、ピース
ゲスト審査員:RIKACO、益若つばさ、ローラ、西川史子

全マネキンが決まりのファッションアイテムを使ってコーディネート。
今回は黄色い「熊出没」のTシャツです。
おみやげ物で見たりしますが、どうおしゃれに着こなすのか?
Tシャツを引っかかれたような感じにクラッシュ加工した相葉マネキン、
そして古着の色合いを褒められた又吉マネキンがまず抜けます。
残るはベストで熊注意の文字を隠した櫻井マネキンと
ナポレオンジャケットをはじめ黒でまとめた綾部マネキン、
そしてラスタ師匠の異名がついたゴリマネキン。
ここで残ったマネキンにアドバイスが飛び交ううちに
なぜかゴリマネキンのラスタカラーの帽子と
櫻井マネキンのストローハットが交換されることに。果たして。
次に抜けたのは...、ゴリマネキン!
これには櫻井マネキンも「ラスタラスタ詐欺だ!」
元に戻しての最終決戦は、櫻井マネキンがお買い上げ!
ナポレオンジャケットにこだわり続けた綾部マネキン完敗です。


VIPリムジン

ゲスト:木下優樹菜

ちゃんと家事もやっているというユッキーナですが、
ストレスも溜まっていると言うことで今回は思いきり発散してもらうことに。
最初は原宿で制服に着替えます。
相葉くん、櫻井くんも着替えてプリクラで記念撮影!
なんか3人とも学生に戻ったみたいで違和感ないですね。
続いて激辛鍋でストレス発散!ここでサバンナ高橋さん合流。
お水を飲むには今抱えているストレスを大声で叫ぶというルールですが、
いろんなストレスがあらわになっちゃいました...。