TBSテレビ「ひみつの嵐ちゃん!」

http://www.tbs.co.jp/arashi-chan/

VIPリムジン

ゲスト:井川遥

今回は井川さんの"意外な"一面を掘り下げていきます!
方向音痴すぎるということで、まずは様々なテストをやってみます。
文字を頭の中でうまく回転させられなかった井川さん、
続いて実践編として銀座の街で地図だけを頼りに一人で
移動してもらいました。
相葉くん、二宮くんの待つ場所までたどり着けたところで
先生と一緒にチェック!
とりあえず歩き始めるとか、地図をぐるぐる回すなど
現在位置が把握できないという方向音痴の特徴も見られましたが
結構すんなり到着しましたね。
続いてバドミントンが得意という井川さん。
ますだおかだ岡田さんを交えてダブルス対決です。
大差で敗れてしまった相葉・岡田チーム。
相葉くんが岡田さんから伝授されたギャグに挑みましたが...、
後ろの審判員の方は無表情でした。
最後の絶品VIPメシは新企画もぐもぐゲーム。
井川さんが何を食べているかを当てるんですが...、これは難しい。
嵐チームあっけなく2連敗でした。