TBSテレビ「ひみつの嵐ちゃん!」

http://www.tbs.co.jp/arashi-chan/

VIPリムジン

ゲスト:大政絢

今日は大野くんが初MCに挑戦。最後までよろしくお願いします。
北海道出身の大政さんは、お寿司は新鮮じゃないとダメだそうで、
ということは...やっぱり釣りですね。
イケスで魚を釣ってその場でサバいてくれるというお店に到着。
釣り仲間の芸人さんたちも混じって「大政さんのために」釣り開始です。
ということで、その間は松本くんが大政さんとフリートークに。
撮ってきてもらった写真でトークを進めますが、
さっそく大野君が真鯛をゲット!
釣りチームが盛り上がるたびにトークが中断しちゃいます。
結局ターゲットのカンパチも大野くんが見事に釣り上げました!!
お寿司にしてもらい大政さんも大満足でしたが、
一番満足したのは大野くん??


 

オトナは出来て当然SHOW

ゲスト:武田修宏、次長課長

最初は井上さんがパスタの問題に。
ボンゴレロッソのロッソは「赤」なので
アサリとトマトのパスタです。相当悩みましたが見事クリア。
松本くんが挑戦したのは「ぼんのくぼ」を押すという問題。
これは難しいですよね。
無意識に触ってたんですが正解には到らず。
うなじの中央のくぼんだところを言います。
武田さんは動物の問題ですが、
漢字で書かれた十二支を並び替えるもの。
全く歯が立たず。2敗目。
続く一筆書きは、スタジオに残った4人全員が出来たのに、
河本さんだけが出来ず。
大野くんは水泳のメドレーリレーを正しく泳ぐと言う出題。
正解は背泳→平泳ぎ→バタフライ→自由形です。
最初の飛び込みをイメージすれば出来たんですが、失敗。
ということで今回は1勝4敗でした。