TBSテレビ「ひみつの嵐ちゃん!」

http://www.tbs.co.jp/arashi-chan/

VIPリムジン

ゲスト:片平なぎさ

キャンピングカーにずっと憧れているという片平さんと一緒に
ショールームに向かいます。
国内最大級という豪華キャンピングカーを前に早くもテンションMAX!
乗用車タイプのものにも天井にベッドがあるなど
限られたスペースを十二分に使っていて二宮くんもびっくりでした。
続いてキャンプ場で相葉くんが様々なキャンプグッズを紹介!
あいにくの雨ですが元気にいきましょう!
バイク型のクーラーボックスや新型の寝袋に興奮の3人です。
ベーコンやチーズの燻製は大成功!
二宮くんが挑戦してみたリンゴの燻製ですが...、
ただの温かいリンゴだったそうです。


 

オトナは出来て当然SHOW

ゲスト:田中卓志、黒沢かずこ、西川史子

まずは黒沢さん。ドレミを弾けと言う超サービス問題はもちろんクリア。
田中さんは前回のリベンジですが、信号機の色の並びでまたしても失敗。
重要な赤は街路樹などに隠れないよう一番右にあるんですね。
そして相葉くんはチーズの種類を答えると言う問題。
チェダーチーズは黄色っぽいちょっと固めのものです。残念。
残るは西川さんと二宮くん。
若者が63%できたという問題に西川さんが挑戦しましたが、
嵐のシングル曲をリリース順に並べるというもの。
これは二宮くんが行っていれば...。あえなく失敗。
そして最後に二宮くんが挑戦することになったのは...、ラジオ体操!
声で次の動きを説明してくれるものの結構前半でミス!
結局1勝4敗の惨敗に終わりました...。