TBSテレビ「ひみつの嵐ちゃん!」

http://www.tbs.co.jp/arashi-chan/

VIPリムジン

ゲスト:綾瀬はるか

今日は松本くんの進行でお送りします。
ゲストの綾瀬さんが今やってみたい3つのことを実現。
まずはフライパンを探しているということで
バスは合羽橋で停車します。
大きめのものが欲しいとのことですが...。
ディテールの違いでいろいろな種類があるんですね。
途中、食品サンプルのお店に立ち寄りました。
綾瀬さんは上級編というレタス作りに挑戦。
美術が10だというだけあって(?)
なかなかの腕前でした。
続いて、住宅展示場で立派な一軒家を拝見。
ますだおかだ岡田さんが合流し、
家族になりきって演じ始めますが...。
子ども部屋では櫻井くんと松本くんを起こしにきた綾瀬さんの
アドリブに次ぐアドリブに監督がギブアップ気味でした。
絶品VIPメシは新企画!
人気のメニューが何分で出来上がるかというタイム予想です。
伊勢海老のチリソースは、なんと櫻井くんが3秒違いで正解!
綾瀬さん好物の麻婆豆腐は、
テーブルで香りをひきたたせる時間がかかり
こちらも櫻井くんお召し上がりでした!