TBSテレビ「ひみつの嵐ちゃん!」

http://www.tbs.co.jp/arashi-chan/

VIPリムジン

ゲスト:観月ありさ

芸歴30年にしてバラエティロケは初めてという観月さんと
麻布十番で加圧ピラティスに挑戦します。
今回は基本の腹筋と腕を鍛えるエクササイズを。
先生が容赦なく進めていきますが、なかなかきつそうな三人。
早くもぐったりの大野くんは、
さらにヒップのたるみ防止エクササイズに挑みます。
表情はきつそうなもののきれいな動き...、
ちょっと指がつっちゃったみたいです。
続いて絶品VIPメシ。ここで観月さんの誕生会の話に。
200人も集まるということですが、
毎年参加しているというTKO木下さんが登場。
実はプレゼントしたおそろいの帽子をかぶってくれないことが
不満の木下さん?
観月さんが見知らぬ人の車に間違えて乗ったり、
レストランで間違えて近づいた他人のテーブルで
話しこんでいたなどのエピソードも聞けました。


オトナは出来て当然SHOW

ゲスト:友近、ロッチ

今回で二回目の企画。
まずは友近さんがユッケジャンスープを的中。
続くコカドさんも立位体前屈を正解しますが、
何か仕事やり遂げた感じがしない?
櫻井くんは入るなり緊張の様子。
大野くんがすぐに分かると言った包丁の問題です。
全く自信なげでしたが、刺身包丁を見事に当てました。
中岡さんは安楽椅子に座れというお題。
安楽椅子=ソファの事だってご存知でした?
そしてパーフェクトのかかった、ラスト大野くんですが料理問題に呆然。
メレンゲを作るには?
黄身だけでなくココアまで入れて
なんだか不思議なものが出来ちゃいました。
ということで惜しくもパーフェクトはならず。