TBSテレビ「ひみつの嵐ちゃん!」

http://www.tbs.co.jp/arashi-chan/

新企画 オトナはできて当然SHOW

ゲスト:大倉忠義、アンガールズ

できないと恥ずかしい(?)大人なお題にひとりずつ挑戦!
最初は自ら大人だと言い切ったアンガールズ田中さんから。
しかし、青魚からコハダを選ぶという問題にあえなく失敗...。
続いて相葉くんは弁慶の泣き所を当ててクリア!
でも別室の解答席で一人きりにされると不安になるみたいです。
そしてよく料理をするという大倉くんは包丁を使った切り方を見事正解。
改めていちょう切りと言われると結構難しいかも...。
相葉くん、それはもみじですよ。
山根さんはパナマ帽を当てて、残るは松本くん。
フレンチトーストを作るというお題でしたが、仕上げまで完璧に作れました。
相葉くんも挑戦したものの、フレンチトーストと言うよりはスクランブルエッグ風?
これはこれで美味しかったようです。


VIPリムジン

ゲスト:ローラ、トリンドル玲奈

今回は絶品VIPメシスペシャル。
1品目、分厚い牛タンは完全に松本くんの読み勝ち。
でも実際の金額に一番近かったのはローラさん。ここが難しいところです。
2品目サーロインステーキは相葉くんがゲット&ピタリ賞!
続いてトリンドルさんを迎えた2軒目のギョーザは金額がかぶって3人とも食べられず。
ラーメンは相葉くんがゲットしました!
ここまでゲストが1品も食べられず...。
急遽開催の延長戦でトリンドルさんが限定ラーメンを獲得!
ということで本日ローラさんだけ食べられず...。