TBSテレビ「ひみつの嵐ちゃん!」

http://www.tbs.co.jp/arashi-chan/

VIPリムジン

ゲスト: 土屋アンナ、冨永愛

モデルとしてママ友として仲のいいお二人がゲスト。
まずは毎朝6時起きで作っているというお弁当をいただきました。
最初に訪れたリサイクル店ではそれぞれのお子さんも登場!
「ママの好きなところは?」「酔っ払ってるところ」という正直な感想も?
嵐も一緒に子どもコーディネートのお手伝いしました!
続いてはシュートボクシングのジムへ。
初体験のミット打ちに気持ちいいと連発の冨永さん。
そして土屋さん、櫻井くんも快音連発!
一方コンビネーションをほめられた大野くん、どんどん表情が変わってきました。
この勢いで現役女性チャンピオンとスパーリングすることに。
ところが...。大野くん口より手を出さないと。
でもきれいなハイキックが2発決まっていました。
次の目的地に向かう途中で、右手に櫻井マネキンの巨大看板が!
せっかくですので記念撮影させていただきました。
最後は絶品VIPメシのコーナーへ。
今回は土屋さん行きつけの店ということで有利なはずですが...。
1品目の上ミノは奇しくも同額を書いた櫻井くん、大野くんが勝利!
そしてなぜかここで一杯始まった土屋さんでしたが、
2品目の鍋も取り逃しちゃいました。みなさん、お疲れさまでした!