TBSテレビ「ひみつの嵐ちゃん!」

http://www.tbs.co.jp/arashi-chan/

VIPリムジン

ゲスト:堀北真希

今回のプランはトレーニング&パン屋さんでおもてなし。
なんでも腹筋が割れるほどの筋トレ好きという堀北さんですが、
なぜか東京大学に向かう一行。
ここで、筋トレを科学的に研究している先生に教えてもらいます。
さっそく逆立ちしながら腕立てしたり、
バック転もしてみたいという堀北さんに二宮くんもびっくり。
力の入った状態でゆっくりした動きで
筋肉に働きかけるということで
10回を目標にゆーっくりとスクワットを始めた3人ですが、
2回目あたりですでに大野くんの様子がおかしい?
その後も時間をかけて数種類のメニューをこなしました。
通常の筋肉の動かし方と違っていてずいぶん苦労したようです。

後半は堀北さんがパン好きということで世田谷のパン屋さんへ。
恒例のいくら払っても食べたいかゲームですが、
でもパンの値段って予想しづらいのでは...。
結果、二宮くんと堀北さんが1勝ずつ。
1円違いで勝利した二宮くん、早くもこのゲームの戦略を
マスターしちゃった?


 

恋するアラシアター

ギリギリまで台本とにらめっこだった二人。
二宮くんは年の差を乗り越えてのプロポーズという設定ですが
途中で肝心の年齢の計算がずれてしまいちょっと消化不良?

一方、芸人になった大野くんは漫才のネタあわせをしているうちに
告白してしまうという妙にリアルな内容。
しかしピース又吉さんの渾身の脚本でしたが惜しくも敗退...。
勝ったのは相方、綾部さんでした。