TBSテレビ「ひみつの嵐ちゃん!」

http://www.tbs.co.jp/arashi-chan/

VIPリムジン

ゲスト:米倉涼子

「赤羽で庶民派デート」をということで
まずは懐かしさあふれる商店街に。
立ち食いのおでんやさんでは賞もとったことのある
「はんぺん」をいただきました。
まるでメレンゲのような柔らかさに、案内役の相葉くんも大満足。

続いてはレトロなゲーム機の並ぶお店へ。
駄菓子屋さんにあった10円で遊べるアレです。
なんと手動式の両替機まであって、米倉さんもびっくり。

そして最後は絶品VIPめし!
住宅街の知る人ぞ知る洋食屋さんで、
いくら出してでも食べたいかゲーム!
しかし相葉くんと米倉さんの金額があってしまい
ステーキは進行役の渡部さんのもとに。
2回戦では5円刻みにした松本くん。
先週の二宮君もそうでしたが、このゲームやっぱり
刻みたくなるんでしょうか??
赤羽を楽しみつくした一日でした。



恋するアラシアター

テーマは理想のプロポーズ。

相葉くんが演じたのは、優柔不断な男の子が意を決して
気持ちを伝えるというもの。
なんか妙にリアル?

そして松本くんはというと引越しの荷物をとくと
次々サプライズがという展開でさらりと決めゼリフを言いますが、
相手役の森三中・大島さんがド緊張。
でもおかげで松本くんも力が抜けてよかったそうで、見事勝利!
脚本を書いた演出家は、フットボールアワー岩尾さんでした。