TBSテレビ「ひみつの嵐ちゃん!」

http://www.tbs.co.jp/arashi-chan/

VIPリムジン

ゲスト:武井咲

嵐がゲストにあったデートプランでおもてなし!
今回は「すぐ行ける韓国デート」ということで
リムジンが停車したのは新大久保です。
店内にはあまり見かけない食材もいっぱい。
韓国好きだけどキムチが苦手だと言っていた武井さんですが、
これは大丈夫だったみたい。
そして制服デートに憧れるという武井さんの希望を実現するため
櫻井くん、二宮くんもそれぞれ詰襟とブレザー姿に。
この姿のまま大久保の母に占ってもらいました。
そして最後のスポットは味わいのある焼肉屋さん。
武井さんも大好きな牛タンが名物のお店ですが、
食べられるのは1人だけ。
いくら出しても食べたいかの金額を3人で予想し
ちょうど真ん中になった人だけが食べられるというゲームです。
美味しい料理を前にちょっとコクな企画ですが、
3回戦で全員一品ずつ食べることが出来ました!
久しぶりのロケ。嵐の二人もすっかり楽しんだようです。



恋するアラシアター

ブサイク芸人の脚本・演出、嵐主演によるロマンティックな舞台??
今回のテーマは理想のプロポーズ。
櫻井くんが演じたのは、普段冗談ばかり言っているカップルが
魔法をかけるフリをしながら告白するというもの。
だんだんエスカレートしていく内容にテレまくりながら
演じきった櫻井くん。
そして二宮くんはというと鍵を探してもらうフリをしながら
次々とサプライズが登場するというもの。
ぶっきらぼうに婚姻届後で書いてもらうからという
一言がきいて二宮チームの勝利!
脚本を書いた演出家は、バナナマン日村さんでした。