TBSテレビ「ひみつの嵐ちゃん!」

新宿マルイアネックス ロケ地詳細

Brooklyn Parlor(B1F・松本くんが休憩)
http://www.brooklynparlor.co.jp/

タケオキクチ(1F・5F)
http://www.takeokikuchi.com/

ABAHOUSE LASTWORD(2F)
http://abahouse.co.jp/

TOMMY(2F)

JUN INDEPENDENT(3F)

リーバイス®ストア(3F)
http://www.levi.jp/

rotator(3F)

MORGAN HOMME(5F)
http://www.morgan-jp.com/

TORNADO MART(5F・桜のシャツ)
www.spic-int.jp/brand/tornado_mart/

MEN'S MELROSE(6F)
http://www.melrose.co.jp/mensmelrose/

adidas(7F)
http://www.adidas.com/jp/

FIELD LIFE(7F・釣り竿)

模型ファクトリー(7F・鯛の模型)
http://mokei-factory.com/

 

http://www.tbs.co.jp/arashi-chan/

マネキンファイブ春休み特別編

3回目となるお店を借り切ってのコーディネート対決!
今回は春のデート服です。
始まる前に「偽装服はやめようと」誓い合った嵐ですが...。

櫻井マネキンは以前VERBALさんから伝授された「攻めの服」が
どうしても気になる様子。
結局、ピンクチェックのブルゾンにあわせた帽子は
ファーで覆われたヘルメット!
果たして一般投票で理解されるのか?

これまでの対決で意志がないと指摘された大野マネキンは、
事前にイメージする服をイラストに描いて参戦。
桜の描かれたシャツを求め続け、想定通りのコーディネートを実現しました。

続いて4位続きだった相葉マネキンは大人を意識したコーディネート。
ストレッチ素材のジャケットやネクタイ、カーディガンと落ち着いたアイテム
で合わせますが、足元だけはマーブル模様で外しました。

そして雪辱に燃える松本マネキン!
とにかくいろいろ試着していく中、店頭で一体のマネキンに目がとまります。
とりあえず一回着てみるということでしたが...。
最終的にメガネと靴以外はこのマネキンのまんまのコーディネートに!!
他の嵐メンバーもちょっと困惑気味??

しかし二宮マネキンはさらに大胆な作戦に。
みんなのアイテムを組み合わせてコーディネートすれば
勝てるだろうということで、
ブルゾン(櫻井)、シャツ(大野)、カーディガン(相葉)、パンツ(松本)などなど。

結果は...。
審査員の予想を裏切って、二宮マネキンが快勝!!作戦勝ち!?
さらに松本マネキンが念願の最下位脱出!
そして相葉マネキンも4位脱出!
最後はかなりの票差が開いて、4位大野マネキン、最下位櫻井マネキンという結果に。
うーん、斬新過ぎましたかねぇ。
櫻井マネキンの勇姿は巨大壁面ポスターになりますので是非ご覧ください。


VIP ROOM

ゲスト:ミッキーマウス

なんとミッキーマウスがVIP ROOMに登場!
オープニングからテンションMAXです!!
特技のドラムプレイも披露してもらったり、
ミニーマウスやドナルドダックたちも登場して
動きを真似しながら踊りを覚えたり。
そしてクライマックスは嵐とディズニーの仲間たちで
スペシャルライブ!
今夜限定の贅沢なライブになりました。