TBSテレビ「ひみつの嵐ちゃん!」

http://www.tbs.co.jp/arashi-chan/

VIP ROOM

ゲスト:栗山千明

プライベートではひとり行動が多いという栗山さん。
居酒屋にも1人で行っちゃうそうで、
スタジオにはおすすめのおつまみが。
牡蠣のおでんや牛すじ煮込みといった美味しいおつまみを前に
すっかり飲みたいモードになってましたが、
お水で雰囲気をお楽しみください。

さらに1人でメイド喫茶をはしごしたこともあるとのこと。
最新の「ホメ喫茶」からメイドさんに来てもらい、
大野くんと二宮くん、そして栗山さんが体験してみました。
登場からホメ倒しの連続に思わず笑みが。
それにしてもどの角度からでもホメ言葉が次々飛び出す
プロの技はすごいっ!
ここで櫻井くん、松本くんがメイド役に挑戦することに。
「いらっしゃいませ」からきっちり合わせてきた二人。
堂に入ってます!!
でも櫻井くんによると、頭もフル回転で相当大変だったそうです。
お気に入り嵐は、櫻井くんでした。


 

ランキングダービー

ゲスト:FUJIWARA、桜庭ななみ、IMALU、高畑淳子
VTRゲスト:石原さとみ

最初はスキー場で聞いた、ゲレンデがとけるほど恋をしたいのはランキング!
高畑さんからは白い雪の中にマツモトテイオーの顔が必要と熱い応援が。
結果は、楽しみながら滑れそうという理由でアイバインパクトが勝利!
でもボディタッチが多そうという意見も。

続いては父親に聞いた娘を嫁がせるならランキング。
下馬評はサクライバクシンオーが圧勝ですが...。結果も見事1位でした。
インタビューに答えてくれたお父さん、ありがとうございました。

最後は、石原さとみに聞いた彼氏にするならランキング。
以前VIPROOMに来てもらったときは、サクライバクシンオーでしたが。
最後に残ったのはサクライバクシンオーとオシャベリカズナリ。
しかし、自然でいられるという理由でオシャベリカズナリが断トツの1位とのことでした。