TBSテレビ「ひみつの嵐ちゃん!」

http://www.tbs.co.jp/arashi-chan/

VIP ROOM

ゲスト:aiko

実はちょっと変わったひとり遊びが好きというaikoさん。
夜な夜な動画で動物の咀嚼音を楽しんでいるということですが...。
確かにいろいろな音があるものです。嵐もやってみました。
櫻井くんはとうもろこしを口にしたものの
どう音を出していいかわからない模様。
二宮くんはせんべいで軽快な音を鳴らしますが、
aikoさんからは深みがたりない
と、好みの音について注文が多いようです。
そんな中相葉くんが豆腐で奇跡の音を実現?
でも咀嚼音というよりすする音でした。
そしてaikoさんの作詞の秘密にもせまりました。
布団から飛び起きて10分で書き上げたという話に嵐もびっくり。
お気に入り嵐は、収録中細かく気遣いしてくれた二宮くんでした。


 

マネキンファイブ

ゲスト:品川ヒロシ、佐藤隆太

テーマは勝負ジーンズ。
ひとえにジーンズといっても様々です。
相葉マネキンは久しぶりの相葉丈、
松本マネキンは2本を合体したリメイクジーンズ
とそれぞれ個性を出します。
中でも上下デニム素材にした二宮マネキンと
唯一ブラックジーンズにした品川マネキンがどう評価されるか。
イチ抜けは相葉マネキン、そして二宮マネキン、松本マネキンと続きます。
いずれもおしゃれでカワイイコーディネートとかなりの褒め言葉。
ここでなぜか靴を脱ぐことになった佐藤マネキン。ちょっと迷走し始めた?
そして櫻井マネキンがIKKOさんに選ばれた理由は、
コーナー趣旨とは関係なかったようですが一安心。
大野マネキンは16歳の頃と同じような格好ということでしたが、
すそのバランスを絶賛されていました。
最後はゲスト同士の対決でしたが...、消去法?ということで売れ残りは
品川マネキンでした。