TBSテレビ「ひみつの嵐ちゃん!」

http://www.tbs.co.jp/arashi-chan/

VIP ROOM

ゲスト:長谷川潤

実は嵐とは初共演という長谷川さん。
今回は嵐のことをもっと知ってもらおうと
随所にアピールタイムを設けています。

子供の頃からのアルバムを見ながらトーク開始です。
名前だけでなく眉毛も松本くんと似てるといわれる長谷川さんですが、
赤ちゃんのときのりりしい写真を見て本人も納得?
器械体操をやっていたということですが、
嵐のバック転も見たいという流れに...。
相葉くんが超高速で決めてくれました。

16歳からモデルに。
最初は何種類もポーズを決められなかったそうですが、
二宮くんと大野くんは今もポーズバリエーションが少ないとのこと。
確かに二人が肩を組んでいる写真見たことがありますね。

そして恋人との電話は切り際にさりげなく「ラブユー」といってほしいという長谷川さん。
実践してみましたが...、これには嵐も大テレ。
でも日本語でも意外とさらっと言えるものだと、長谷川さんも新発見です。
最後に櫻井くんが愛情てんこ盛りで演じてみましたが...、
長谷川さん大爆笑。
そうですか、これだとやりすぎなんですね。難しい。
お気に入り嵐は大野くんでした。


 

スーパーマリオネット嵐

今回のテーマは「最高のキス」。

まずは大野マリオネット。
「今度のデートでキスしよう...、やっぱり今がいいや」という言葉少なに
テレながら語る姿が高評価。

続く二宮マリオネットはシナリオが理解できない様子。
手を握ったとき静電気が流れ、「今度はもっと強い電流流すから」のセリフに
審査員も完全ダメ出し...。

松本マリオネットは「お前のファーストキスは他のやつに渡したくない」と
これまたなかなか言えないセリフでいい感じ。

パズルを作っていて、「最後のピース埋めていい?」とキスを迫るのは
相葉マリオネット。あまりの設定にスタジオのお客さんも???。

櫻井マリオネットは高校卒業のシーンで。「ビッグになって戻ってくるまで
ここ俺のものな!」とキスするというもの。さり気なさで一番に選ばれました!
操っていたのはアンガールズ山根さん。
それにしても櫻井くんの学生服姿、かっこよかったです!