TBSテレビ「ひみつの嵐ちゃん!」

http://www.tbs.co.jp/arashi-chan/

VIP ROOM

ゲスト:桐谷美玲

ティーンに大人気の桐谷さんがゲストということで、
若者の間で流行っていることを大紹介!
しかし、最初の「バビ語」から早くも困惑顔の嵐。
全ての音の後に「ばびぶべぼ」を付けて喋るそうですが、
長い文章でもすらすら「バビ語」で話す桐谷さんにびっくりです。

若者に人気の芸人、楽しんごさんからメッセージもいただきました。
スタジオでは嵐しんごが代わってLOVE注入!?
ニノしんごと潤しんごがフルでやり切りました!
でも結局最後はみんなでLOVE注入!超貴重映像でした。

そして詐欺のように可愛く撮れるプリクラ=「サギプリ」も登場!
最新式の機械にメンバーも興味津々。
大きく写った顔に落書きでまつげやカラーコンタクトを足して完成です。
二宮くん、相葉くんはまるで少女マンガに出てくるような愛くるしい顔に。
でも松本くんはもともと目が大きいので、何だかすごいことになっちゃいました。
お気に入り嵐は松本くんでした!


 

マネキンファイブ

ゲスト:アンジャッシュ(児島一哉、渡部健)
ゲスト審査員:木下優樹菜、山口もえ、ニコル、高嶋ちさ子、西川史子

今回はペアルック対決ということで、
それぞれ女性マネキンのコーディネートもしてもらいました!

がっちり同じ洋服でコーディネートしたのは二宮マネキン、松本マネキン、大野マネキン、児島マネキン。
いずれもTシャツやパーカーでラフに合わせました。
櫻井マネキンはストールだけ一緒のコーディネート。ひよった?
そんな中、渡部マネキンはドット柄を合わせたパーティー服?
そして相葉マネキンは星条旗で合わせたということですが、
女性のほうを超ど派手にしたのがどう審査されるのか?

最初に抜けたのは松本マネキンと大野マネキンのラフな感じ。
せっかくやるなら思い切ってあわせた方がいいという意見も。
相葉マネキンも思い切りが功を奏して4番抜けでした。
そして苦戦したのはスカジャンの児島マネキンと、
ダウンベストできっちりペアルックの二宮マネキン。
最後は遊び心が決めてとなって児島マネキンお買い上げ!
二宮マネキンは久々の売れ残り...。