TBSテレビ「ひみつの嵐ちゃん!」

http://www.tbs.co.jp/arashi-chan/

VIP ROOM

ゲスト:藤原紀香

冬でも暖房はつけず加湿器を愛用しているという紀香さん。
そんな自宅の様子を特別に撮影してきてくれました。
キャンドルをともしたゴージャスな食卓にびっくり!
そしてのんびりとリラックスした紀香さんにもびっくり!

続いて最近はまっている韓国料理「カンジャンケジャン」がスタジオに登場。
実は櫻井くんも以前食べたのに名前を忘れていたというもので
4年ぶりの味に大満足!!みんな真剣に食べ続けていました。

そんな紀香さんの男性のタイプは、ガンダムのキャラクター・シャア!?
シャアの声で呼びかけてもらって大興奮!!!
男の美学に惹かれるということですが、テニスをしているシチュエーションでシャアに告白されたいというすごい妄想も...。
当然嵐にもやってもらいましょう。櫻井くんによるシャア実写版です。
あまりのハマリっぷりに紀香さん大興奮、松本くんは大爆笑...。
櫻井くん、お疲れ様でした。
お気に入り嵐は、櫻井くんでした。


 

ランキングダービー

ゲスト:和田アキ子、FUJIWARA、おかもとまり
VTRゲスト:渡部陽一

最初のレースは「女社長に聞いた部下にするなら」
大方の予想、サクライバクシンオーをおさえて1位になったのは
笑顔で対応力ありそうというアイバインパクト!
今どきの営業マンくんぽいという意見も。
女性社長は部下を育てたいという願望が強いようです。

続いて「渡部陽一さんに聞いた戦場で1番ピンチを切り抜けられそうなのは」
1位はオオノキャップ。すぐに現地の人と同化できるからということですが...?
最下位マツモトテイオーは戦場ではかっこよくて目立ちすぎるそうです。