TBSテレビ「ひみつの嵐ちゃん!」

http://www.tbs.co.jp/arashi-chan/

VIP ROOM

ゲスト:宮里藍

シーズンオフの宮里選手に、普段聞けないぶっちゃけ質問をしちゃいます。
しかし質問を用意したのはすべて相葉くん。
ランダムに選んだクラブに書かれた質問をスイングしながらぶつけます。
「今までで一番高い買い物?」はなんと「家」!
さらに貯金は見ないので把握していないというダイナミックな答えも。
松本くんはなぜか相葉くんにされるがままに操られ
「グリーンにマークするときパンツは気になる?」という質問を。
でも「そんなウェアはない」と一刀両断されてました。
そしてファーストキスはという質問は...やっぱり答えづらくて「ファー」!
タイミングは難しいけど結婚・引退することも...という話もしてくださいました。

続いて宮里さんたっての希望でマネキンファイブ番外編として
カーディガンコーディネート対決を実施。
ちなみに宮里さんは櫻井くんに対し「言うほどなで肩ではない」という
印象を持っていたそうですが、グレーのざっくりカーディガンだと肩が...。
相葉くんはノルディック調、二宮くんはなんとダブルカーディガン!!
大野くんはショールカラー、松本くんはタイトめのカシミアでまとめました。
宮里さんが選んだベストコーディネート&お気に入り嵐は櫻井くんでした。
スタジオのお客さんの前でのマネキンファイブは新鮮でした!


ランキングダービー

ゲスト:FUJIWARA・ユースケサンタマリア・木村多江

最初のレースは「沖縄のヤンキーに聞いた一番カッケーのは?」
半数近い票を集めてオオノキャップがぶっちぎり!
内に秘めた熱さといったイメージがあるようです。
一方アイバインパクトは昔バイクで転んだときに助けてくれた人に似ている
という意見が。「いい人顔」ということでしょうか?

続いてマツコデラックスが選ぶ「デートするならどの嵐?」
1位は...ニノミヤカズナリ!
「あたしに一番近い所にいる気がする」そうです。
感性が近いそうですが...。
それにしてもロケ中マツコさんに攻められっぱなしのスタッフでした。