TBSテレビ「ひみつの嵐ちゃん!」

http://www.tbs.co.jp/arashi-chan/

VIP ROOM

ゲスト:芦田愛菜

6歳の女優・芦田愛菜ちゃん登場!
番組最年少ゲストということで嵐もいつもと勝手が違います。
嵐を代表して相葉くんの6歳のときの写真も紹介!かわいーですね。
今日はそんな愛菜ちゃんの願いをかなえるべく、嵐が頑張ります!

まずは「美味しいキュウリが食べたい」!
キュウリの漬物が好きと言うことで松本くんと浅漬け作りをしてみますが、
星型やハート型のキュウリにテンションアップ!

続いて大好きなアニメ「リルぷりっ」を
みんなの前で歌いたいという愛菜ちゃん。
3人組のうち残る二人は愛菜ちゃんからの指名で
松本くんと相葉くんがお手伝い。
貴重なクリスマスライブになりました。

さらに一輪車を上手に乗りたい愛菜ちゃんのために
世界が認めたという一輪車パフォーマーも登場!
最後は櫻井くんも混じって見事な演技を披露してくれました。
お気に入り嵐は松本くんでした。


マネキンファイブ

ゲスト:風間トオル、高田延彦、武田修宏、魔裟斗、ふかわりょう

テーマは「赤をとり入れた大人のクリスマスパーティー服」ということで
今日はアダルトなゲストマネキンと対抗戦です。
黒に偏りがちなパーティー服をどうコーディネートするのか?

1回戦 4○大野vs武田●1
武田マネキンはパンツにグローブ、タイと様々な赤を多用しますが、
蝶ネクタイのワンポイントだけ赤を持ってきて勝負の大野マネキン。
シンプルさで手堅く勝利!

2回戦 3○松本vs魔裟斗●2
松本マネキンはタイとジーンズのパッチに赤チェックを、
魔裟斗マネキンはマフラーとワークブーツで赤を取り入れそれぞれうまくドレスダウン。
僅差で嵐チーム2勝目です。

3回戦 1●櫻井vs高田○4
高田マネキンは靴とストールに渋めのワインカラーをチョイスで大人の貫録勝ち。
一方櫻井マネキンは相当悩んだ帽子との組み合わせに女性陣からは「...。」
言葉が出ず。

4回戦 0●二宮vs風間○5
二宮マネキンはあまり着ないスーツに赤のセーターで差し色。
しかし風間マネキンの複雑なタイとフリルつきのピンクシャツという
高度な技に嵐も感心しきりです。
というわけで、勝負を決める一戦は...、

5回戦 4○相葉vsふかわ●1
タータンチェックのスーツで攻めまくりの相葉マネキン。
派手すぎかという不安も残りましたが、
ふかわマネキンは地味すぎて触れてももらえず...?
ということで嵐チームの勝利!!