TBSテレビ「ひみつの嵐ちゃん!」

http://www.tbs.co.jp/arashi-chan/

VIP ROOM

ゲスト:倖田來未

いつもゲストから嵐へのイメージを紹介していますが、
嵐から見た倖田さんのイメージはやはりセクシー!
ただ大野くん、それじゃコマネチですから...。

そんな倖田さんが以前からハマっているのが「動物占い」。
ということで、みんなの動物占いを調べてみました。

倖田さん=まっすぐ突き進むゾウ。
松本くん=波乱に満ちたペガサス。
二宮くん=ネアカのオオカミ。
相葉くん=デリケートなゾウ。
櫻井くん=サービス精神旺盛なコアラ。

占いですから当たっているところもそうじゃないところも?
でも二宮くんの「一人の時間を大切にする」とか
松本くんの「ワイルドだが気持ちにむらがある」という内容には
本人から「当たっているかも...」という声も。
それにしても大野くん=尽くすサルには全員納得でした。
お気に入り嵐は二宮くんでした。


イッパツギャンブラー嵐

ゲスト:ネプチューン

一つめはキャンドルブロー。
5本から始めてロウソクがどんどん増えていきます。
松本くんが炎の下のほうを吹く作戦を開発したことで順調にクリア。
しかし...、7人目の泰造さんが50本のうち4本しか消せず失敗。
ちょっとダメすぎです。

つづいてお箸を使った挑戦。
小さいものだけでなく、フランクフルトやうどんといった難関もクリア。
そして松本くんはゆで卵に挑戦ですが...。
さすがにこれは難しかったですね。ということで失敗。

最後はマネーカウント。
お札が混ざってくると難しくなりますが、4人目までは難なくクリア。
5人目、相葉くんは謎の手の動きをしてますが見事クリア。
ついに最後の一人までまわって、泰造さん名誉挽回のチャンス!!
しかし...。一円玉と百円玉が混ざっちゃいました。残念。