TBSテレビ「ひみつの嵐ちゃん!」

http://www.tbs.co.jp/arashi-chan/

VIP ROOM

ゲスト:倉木麻衣

実は嵐と同期デビューの倉木さん。
バラエティはまだ2度目ということで謎の私生活にせまります。
日曜日は積極的に休み、一人でカラオケボックスに行くという話には嵐全員が突っ込みを。
そして小銭がたまってしょうがない倉木さんに、銀行で使われているコインカウントマシーンが登場!
何と26万円以上貯まってました。

続いて一番感動する映画が「ロッキー」だという倉木さんのために
大野くんがロッキーに扮してミニコント(?)に。
肉襦袢も着て結構サマになってましたが、ちょっと恥ずかしそうでした。
インタビュアー役になった他の嵐の方が楽しんでましたね。
ここで相葉くんから倉木さんもロッキーをやってみれば?のムチャ振り...
のはずがノリノリで肉襦袢を着ることに。貴重な映像でした!
お気に入り嵐は、相葉くんでした。


新企画:大人のぬり絵

街で頻繁に見かける標識や看板。
おなじみの色をちゃんとぬり分けることができるかという新企画。
嵐ちゃん王国の世継ぎ候補となって挑戦です。

まずは非常口のマーク。緑色なのは分かっていますが...。
きっちり塗りわけられたのは二宮王子と大野王子。
相葉王子はなぜかひとりだけ黄色になってました。
続く東京メトロのマークは松本王子と二宮王子がクリア。
3問目はイタリア国旗!
プレッシャーをかけられた櫻井王子、三色の配列で何度も塗りなおしを続けます。
結果は、二宮王子が見事正解!向かって左から緑白赤の順ですね。
それにしても大野王子はフランスとごっちゃになってたでしょうか。
最後の問題は、地デジカ。
おなじみのキャラクターですが、5人中3人が胴体を茶色に。
それじゃ本当の鹿ですから...。
今日のところは3つ正解の二宮王子の勝利でした!