TBSテレビ「ひみつの嵐ちゃん!」

http://www.tbs.co.jp/arashi-chan/

VIP ROOM

ゲスト:小雪

小雪さんの美の秘訣は、生姜紅茶にエクササイズ。
肩の関節や肋骨あたりから回す方法を伝授してもらいました。
同時に回すのも難なくこなした嵐ですが、ちょっと小島よしお風でした。

好きな食べものはとことんまで食べるという小雪さんのために
最近ハマっている「チゲ」をアレンジして嵐がプレゼン。
松本くんはトマトパスタチゲ。イタリアン風ブイヤベースという感じで大好評!
相葉くんのおでんチゲもあっという間に完食です。
続いて櫻井くんは麻婆豆腐チゲ。鍋の後にドラマがあると大きく出ましたが...
いわゆるマーボー丼になりましたね。
大野くんのカレーチゲはスープっぽくなるかと思いきや小雪さん絶賛。
そして二宮くんのチゲはチーズフォンデュ風。パンにつけるとピザトーストになるという予定外の展開に二宮くんも思わず納得でした。
お気に入り嵐は大野くんでした。


ランキングダービー

今回の3レースは特別レース。二宮カップとして開催。
オシャベリカズナリに有利と思われるお題でレースを行います。

まずは「アキバ男子に聞いた一番カッケーのは?」
半数近くをおさえダントツの1位は、マツモトテイオー。
オシャベリカズナリは惜しくも2位。
秋葉原にどれくらい来たことありますか?という辛らつな意見も。

続いては「二宮高校女子生徒に聞いた彼氏にするなら?」
高校の名前が本当に二宮くんに有利に働くのか?
1位は優しそうという意見続出のアイバインパクト。
オシャベリカズナリは惜しくも2位。その差2票。
中には名前で高校を決めたという人や、大野中学から二宮高校に進学した人も。

最後は「ヨンアに聞いた寂しい時そばに居て欲しいのは?」
以前から二宮くんの顔がタイプと言っているヨンアさんですが、
これまでの出演時には一度も二宮君を選んでいないという事実も。
結果は...、1位オシャベリカズナリ!
見ているだけで幸せになれるということでした。