TBSテレビ「ひみつの嵐ちゃん!」

http://www.tbs.co.jp/arashi-chan/

VIP ROOM

ゲスト:戸田恵梨香

戸田さんのことをよく知る人たちからタレコミ情報を収集!
加瀬亮さんからは「ニノと一緒で変態な人だと思う」という衝撃タレコミが。
以前戸田さんが「ドロドロの恋愛ドラマを演じてみたい」
と言ったことに対する感想でしたが、二宮くんは
「加瀬くんも性格似てますよ」と反撃してました。
マネージャーから「筋トレのし過ぎで疲労骨折した」というタレコミも。
トレーニング中はロッキーのテーマを聞くのがいいと言う大野君に
すかさず櫻井くんが口ずさみます。確かにハマってましたね。
さらにドラマ共演者の竜雷太さんから、戸田さんは餃子好きだという情報が。
小さい頃からよく作っていたということで、
スタジオには70種類もあるという専門店の変わり種餃子が登場!
中には「猿怒る餃子」「狼怒る餃子」なんていう名前のものも。
なぜか皆さん「たま子さん餃子」に食いついてましたが
人の名前じゃなくて、卵のことでしたね。
お気に入り嵐は大野くんでした。


マネキンファイブ

ゲスト:小栗旬、笠原秀幸

テーマは「最強デート服」!
みんな「そもそも最強デートって何だ?」というところから真剣に考えて挑みました。
小栗さんはバイクツーリング、松本くんはあえてのペアルック、
大野くんは...、やっぱり釣りファッションで勝負です。
イチ抜けはその大野マネキン。さらにかっちりファッションの櫻井マネキンが続きます。
ここまで強気だった小栗マネキンでしたが、好感触だったスザンヌさんを呼んで欲しいと早くも腰が引け気味?
続いて松本マネキン、そして相葉マネキン。
そして二宮マネキンと嵐メンバーがストレートで勝ちぬけ。
女性陣の好みのデートにばっちり合ったみたいです。
ちなみに笠原マネキンのダウンベストは小栗さんの家から拝借してきたもの。
小栗マネキンにとってはどちらに転んでも、という感じですが...。
結局売れ残ったのはバラエティ初参戦の笠原マネキンでした。