TBSテレビ「ひみつの嵐ちゃん!」

http://www.tbs.co.jp/arashi-chan/

マネキンファイブ

ゲスト:関ジャニ∞
ゲスト審査員:土屋アンナ、冨永愛、ヨンア、西川史子、はるな愛


同じ事務所の関ジャニ∞とのマネキン対抗戦!

1回戦 5○櫻井vs大倉●0
大倉くんからは過去のマネキンファイブを見て
「なめてた」と言われてしまった櫻井マネキンですが、
品のあるカーディガンが高ポイント。
一方大倉マネキンはネルシャツと金髪が羊飼いの少年のようと不思議な評価で...。

2回戦 1●二宮vs錦戸○4
二宮くんの予言通りレザー対決に!
インナーの色は紫と蛍光イエローと対照的な二体ですが、
錦戸マネキンのほうがすっきり男らしいという評価。
でも思わず「勝っても傷が残る...。」

3回戦 4○大野vs安田●1
自ら「シンプルだなぁ」と言うデニム上下の大野マネキンに対し、
安田マネキンはチェックベースのかなり個性的な着こなし。
両極端すぎて評価もバラバラでした。

4回戦 5○松本vs渋谷●0
またしても嵐チームの予想通りの対戦に。
古着好きの渋谷マネキンはなんと80万円のジャケット!
しかしベストとタイでかっちり目の松本マネキンに及ばず完封...。

5回戦 0●相葉vs丸山○5
本気デート仕様という丸山マネキンの靴下に手厳しい意見が。
でもパーカーを外したところで評価が一変。
本家相葉丈の相葉マネキンでしたが、まさかの玉砕。

ここから嵐チームは2巡目。抽選で対戦を決めます。

6回戦 1●大野vs村上○4
ダウンベストの柄がオジサンっぽいと言われてしまった村上マネキンでしたが、脱いでからは上下のバランスがいいとの評価。
大野マネキンは一人で1勝1敗に。

7回戦 3○櫻井vs横山●2
シャツにタイという上半身に、下はあえてサンダルで挑んだ横山マネキン。
ちょっと攻めすぎの印象で櫻井マネキンに勝利を奪われると一言、
「早めに楽屋にもどりたいっ...」。

ということで4対3で嵐チームの勝利でした!!