TBSテレビ「ひみつの嵐ちゃん!」

http://www.tbs.co.jp/arashi-chan/

VIP ROOM

ゲスト:綾瀬はるか

得意料理は「ねぎ豚」ということで腕を振るってもらいました。
綾瀬さんによると「見た目の失敗はあっても味の失敗はない」とのこと。
さすが手つきは慣れたものです。
簡易お好み焼きのような料理に嵐のみんなも絶賛。
でも松本君だけじゃんけんに負けて食べられませんでした。
せっかく手伝ったのにね。
続いては自転車が大好きという綾瀬さんのためにスタジオにコースを組んで
みんなで最新自転車に試乗しました。
二人でこぐタイプや80万円もするものなどいろんなタイプの自転車が集合!
足を上げて乗るタイプはバランスがとりにくいようで
相葉くんと松本くん、果敢に上り坂を攻めますがあえなく転倒...。
でも綾瀬さんはしっかり乗りこなしちゃってました!
お気に入り嵐は料理のときに一生懸命応援してくれた櫻井くんでした。


VIP ROOM

ゲスト:蒼井優

蒼井さんが最近ハマっているのは蕎麦!
食べ方もこだわりがあるそうで、豆腐や梅、薬味をつゆに一緒につけます。
新感覚の味に嵐のみんなも箸が止まりません。
続いて蒼井さんのカバンコレクションが登場!
様々な種類のカバンにスタジオからも「かわいいっ」の声が。
ファッションにもこだわりがあるそうですが、今回は嵐が
蒼井さんに似合う服を真剣コーディネートする逆マネキンファイブを敢行!
なぜかポンポンのついた服を選ぶ人が多い中、1位は松本くんのマネキン。
ロングスカートと靴や帽子のバランスが好評価でした。
大野くんが革ジャンを選んだり、二宮くんがもこもこファーのストールを選んだり
それぞれ個性が出たコーディネートでした。
それにしても女性の服を選ぶのは大変だったみたいです。
お気に入り嵐は松本くんでした。