TBSテレビ「ひみつの嵐ちゃん!」

http://www.tbs.co.jp/arashi-chan/

VIP ROOM

ゲスト:深田恭子

どうしても飼いたい犬がいるという深田さん。
それは柴犬のように毛をカットしたポメラニアン!
早速スタジオに登場です。
これまでラクダに蛇と動物に相性の悪かった桜井君くんも
ポメラニアンの愛くるしい感じに思わず顔がほころびます。
続いては男性の無邪気な笑顔が大好きと言う深田さんのために
嵐に実演してもらいました。
相葉くんの設定は「今日の夕飯カレーと聞いて」ということですが
いきなりだったのでちょっとぎこちない感じも。
続いて大野くんは「魚が釣れたとき」ということで、
本人によると両手に魚を抱えて喜んでいるとのことですが、
どこが笑顔だったかも伝わらなかったようです...。
さらに王子様タイプが理想のタイプという深田さんに対し
なぜか相葉くんが「屋上から大好き」と叫ぶという流れに。
スタジオ大拍手でしたが、設定とはいえこれは恥ずかしそうでしたね。
こんなに頑張った相葉くんでしたが、お気に入り嵐は大野くんでした。


 

イッパツギャンブラー嵐

ゲスト:柴咲コウ

最初のゲームは体内ストップウォッチ。許される誤差は1秒以内。
後半の人ほど設定秒数が長くなって難しくなります。
最初の挑戦から順調に進むものの、アンカーで30秒を数えることになった
二宮くんが1.3秒ズレでおしくも失敗。ボックスを踏んだのが敗因?
続いて種目を替えてマネーカウントに挑戦します。
画面に映ったお金の総額を答えます。
時間内で計算する人や、配置を覚えて後で計算する人などやり方はさまざま。
こちらも順調に進みますが、ラスト櫻井くんがまさかのミス。
再び挑戦するも松本くんがこれまたまさかの見落とし(?)で失敗。
獲得賞品はゼロ...。あまりの低成績に泣きの一回をお願いします。
しかもこれまで一度もやっていないパンケーキスナップを選択。
手のスナップだけで裏返すゲーム。誰もが危なっかしい手つきでしたが、
綱渡りで何とかベッドパッドをゲットできました。
ところで闇のエージェントは毎回代わるんですね。