TBSテレビ「ひみつの嵐ちゃん!」

http://www.tbs.co.jp/arashi-chan/

VIP ROOM

ゲスト:吉瀬美智子

クールビューティーの印象がある吉瀬さんですが、今日は別の一面を!
ストレス発散法はなんと釣りだと言う吉瀬さん。
海外まで行くこともあるそうで、上には上がいると大野くんも驚きです。
そこでペアに分かれて釣りゲームで対戦!
松本くん=二宮くんペア、相葉くん=大野くんペア、そして吉瀬さんは
なぜか松嶋さんとペアになって櫻井くんは司会に。
二人の息を合わせるのがコツのゲームですが、松本=二宮ペアが5匹でトップ。
吉瀬さんペアは全くコツをつかめず最下位...。松嶋さんっ...。
そのおかげ(?)で吉瀬さんの峰不二子モノマネが見られましたが。
続いて吉瀬さんの好物「ミスジ」が登場。
牛の肩の付け根部分で、一頭から2kgしか取れない貴重なものだとか。
一皿5万円のお肉に思わず顔がほころびます。
他にも特技の目玉リレーやマネージャーさんからのクチコミでも
可愛らしい一面を見せてくれた吉瀬さんでした。
お気に入り嵐は二宮くんでした。


ダウトアクション

ゲスト:徳井義実、日村勇紀、庄司智春、ミツコ、鈴木Q太郎

久しぶりに登場のダウトアクション。
最初は耳に息を吹きかけるというもの。
一人だけかけられていなかったダウトアクターは日村さん。
しかし、徳井さんが「延長」と言った後追いで「延長、延長」と言ったのが
アダとなり、アッサリ嵐に見抜かれてしまいます。
一方嵐チームは大野くんだけ息をかけられていましたが、
見事なポーカーフェイスでだましきりました。
続いてはおなじみ(?)悪臭地獄。
こちらも櫻井くんが無表情で乗り切り。
そして芸人チームでにおいを塗られなかったのは庄司さん。
終わった後大きく息を吸ったのを二宮くんが見逃しませんでした。
ということで4対0で嵐チームの勝利!
それにしても今回の推理はお見事でした!!!